その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



我が物顔

今日は良いお天気でしたねー
ダイスケ君ママに教えてもらった布地のお店に一緒に出かけてきました。
脇役系の布地をじっくり選んでいくつか購入しました。
そのお店の近くにも布地屋さんがあると言うのでそちらにも寄ると、あるわあるわ・・先ほどの店よりずーっと種類が豊富。
こういうお店は見てるだけでもわくわくしますねぇ。

帰って来てから一緒にお散歩してダイスケ君ちのお庭にお邪魔しました。。

桜!
もう桜がこんなに咲いてますよ?
週末は花見ですねー!

ささ、初めてうかがうダイスケ君ち。
さっそく走るひなです。
ひなってこんなに人んちで遊べる子だっけ?

遊ぶ?
愛用ボール持参。


わーい!
どちらがここの子なの?


遊ぼー
公園と変わらぬ元気良さ。


くんくん
それにしてもダイスケ君は大人しい。
これが同じヨーキーなのか…ひなって…


はずかしい
改めての2ショット。ちょっと恥ずかしいの?



お外でお茶なんてステキ?ん

何食べてんの??
何食べてるんでしゅか??


ケーキだ
ケーキだよー

お庭が欲しいぐーとひななのでしたぁ?
また呼んでね・・



コメント

ダイスケ君ってマンションに住んでるんじゃなかったの?
マンションの1階に住んでるのかな?
ステキなお庭ですね~
クリスマスローズも綺麗に咲いてるわ。
ひなちゃん楽しそうにドッグランしてる、良かったね。
 
新しい布地やさんいいな~
どんなの買ったのかな?

わーお庭で遊んだってこれですね。
ダイスケ君ち良いお庭ね!
ボール持参で公園気分ではしゃいだのかな?
ひなちゃん良かったね!
よそのお家でもお庭だといいんですね。発見!

布地購入?
新作楽しみにしてます。

★ しまたん

全部にコメント、ありがとうございます~義理堅い~感謝。
同じマンションの一階にお住まいなのです。
私はお庭つきの所って良いなーって思ってたんだけどねー
建たないうちに買うんだもん、わからないよぉ
クリスマスローズ!ねーうまく咲いてるね~
ドッグランさせてもらいました。うれしかったねー

布屋さんが2割引って事で行ってみたの。
そんなに大きなお店ではないんだけど、小柄で縁取りとかに使えるようにと買いました。

★ yo-さん

そうですよーん。
ひなはお庭初体験だったから、芝も生えてて公園と思ったのかなぁ?
なんだろ・・あの子の考えてる事 わかんないー
そうですね、お庭だと良いのかも。それにダイスケ君が静かだからね。
あれこれ作れるように買ってばかり。
宿題がたまってるみたいな感じですー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

