その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



雨に濡れました・・・

今日は天気予報が当たりました。
今日の行き先は自転車で行くのが便利な所だったんですよね。
夕方雷雨があるかも と言っていたけど 出て行くときに晴れているのに歩いていくのも悔しい。
濡れるの覚悟で行ったものの・・・降ってる中こぎ出すのもやなもんですねー

さてさて、ボール好きなひなですが・・・
ボール投げは廊下の前がスタート地点と大体決まってるのですが、時々ソファーの上までボールを持って上がります。
玄関からソファーまでは直線上なんです。
ソファーの袖に立ってボールをキャッチしたり、咥えたボールをポイと落としたり。

廊下の前でスタンバったひなですが、ボールがありません。
『あれ?ひーたん、ボールは?無いよー?』
ひなは 『あれ?』とソファーに捜しに行きました。
どうやらボールをコネコネしている間にケットの中に埋もれてしまったようです…
ニオイで見つけましたが、なかなか取れないよー




ボール見つけたのにやっぱりコネコネするのかい・・・

コメント

こんばんはー。
雨に濡れたのですか~。
ちゃんと温まって、風邪ひかないで下さいね。
我が家にも自転車があるのですがロードとマウンテンとシティバイクを足して3で割ったような自転車なので
とーたんが見た目が綺麗じゃなくなるからカゴもスタンドも付けちゃダメってね。。。。
サドルもママチャリと違ってサイズが小さくて乗ってるとオチリが痛いの。
カゴもスタンドも付いてないと買い物には使えないから
いつの間にか2階の奥の部屋で鎮座してタイヤの空気も抜けてまのよ~。ハハ

動画のひなちゃん可愛いねー。
ぱっと出てきたぐーたろーさんの手に母を感じました。
落ちたら危ないものね。
キューティクルもピカピカしててこれぞヨーキーって感じですね。

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
濡れまちた。ありがとうございます。自転車だと時間は短縮だけど、沢山濡れるんだねー
信号待ちしてたときより走ってるときのほうがワーって顔にかかってねー
ほーこだわりの自転車ですねー。で、乗らないのか…ハハハ
愛車のアルベルト君を濡らしてしまったなぁー
って言っても普段から外置きなんだわ。

ボールを取ろうとしてたくせに 見つけたらコネコネ始めて、調子に乗って落ちそうに・・
思わず声を上げてカメラもグラっ!音声は消しときましたぁ
先日お友達のお庭で遊んでた時、サッシが閉まってたのにひょいと部屋に跳び入ろうとしてガラスにぶつかったんだよ。
びっくりしたわー一瞬ひながガラスで止まった…

ピカピカに見えました?ありがとう~こんなことしてるからボロボロなんだよ~

★ おっと~

今日は大阪寒かったですよぉ~
雨は降らなかったけどね。
ぐーたん風邪ひかないようにね(* ^ー゚)

ボールに夢中で落ちかけてるしぃ~
ぐーたんが慌ててる感じが
カメラから感じとれたわぁ( ´艸`)

見つけてもこねこねかいって
ひなちゃんかわいぃ~♪

★ ななまぁ。さん

寒かったの?桜が長持ちするね
はい、ありがとう~

写っている以上に実際は危険に見えたんですよー
動きがこういう子だからぶつかったり落ちたりする事があるのよ~
そんな時はびっくりするよぉ
ボール投げするためにボールを捜したんと違うのかー?
です。ま、このあとはしましたけどね。

あっ!危ない! 思わず叫んじゃうよ。
ひやっとするよね。落ちなくてよかった~
夢中になってるからそのままズトーンやもんね。

それでもコネコネしてるひーこさん・・ふふっ
可愛いじゃありませんか~
母の気持ちも知ってか知らずでか・・・

★ yo-さん

思わず叫んじゃったぁ。
遊んでてゴツーンとかあるのよー
落ちるー!なんて声は全く気にしてないでしょうね
へへ、可愛いんですけど、母の気持ちなど知らぬでしょうなぁ
そういうヤツです

朝は快晴だったですもんね~
私も朝起きて、これなら布団を干せるじゃん、って思いましたから。
やっぱ、そう言うときは自転車で行ってしまうわ~私も。
でも一応傘は持っていくけどね。
透明ビニールで出来てる、ちょっと良い傘を自転車用に買ったんだ~走りやすいよ。

ひなちゃん、夢中になってボールを探して
自分が落ちそうだったなんて、露にも思って無いんだろうね~
なんでこねこねまで始めちゃうのかしら?
このビデオはボール投げを撮ろうと思って用意してたんですか?

★ しまたん

降りそうなので用心して歩いていって帰りにも降ってないって事もあるんだよね。
降らないのは良いんだけどさぁ・・悔しいでしょ~
ま、今回は降りました…トホホ
自転車で傘をさしたことないわー

この時は、廊下の前でスタンバってるのにボールが無かったから『無いよー』と言うと、ソファーに上がってキョロキョロ。クンクン…『あ!ここだ!』って毛布をホリホリしだしたの。
その格好で私もそこにボールがある事を知ったんだ。
必死な姿が面白くてカメラで写したら…なんか違う展開に~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

