その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



徹底的に桜

今日は天気が下り坂。公園の駐車場も混むだろうから早く出掛けることにしました。
桜のトンネルを通って公園に向かいます。
空の色と同化してぱっとしません。


桜のトンネル
ちは


ひなは公園に着くといつものように はしゃいでいます。
今日もロングリードで遊べると思っているのかな?


ささ、急ぎましょ♪

わーい♪
あらら・・なんてうれしそうなんでしょ
残念ながら今日はボール遊びできないんだよ。


到着が早かったので既に場所取りしているシートには まだあまり人がいません。

あのぉ…


こちらは↓去年の4月1日 同じ公園。

7040101-1.jpg
この日は出かけようとしたらバッテリーが上がってて。
遅くなったんだったよね。大勢の人でした。


今朝は余裕?。まだお昼を広げるにも早いので公園をぐるりとお散歩して帰ることにしました。

え?


走らないの?



ロングリードは?
今日は徹底的にひなと桜です。


ボールは?
ここは橋の上。下の道路の桜がちょうど写真を撮るのに良い高さです。


えーい!
走りたいー!

ところどころで走ってひなの要望にも少しは答えられたのではないでしょうか。
私たちと入れ替わりに公園に入る車が多かったようです。

さーさ、恒例のシャンプーでございます。

シャンプー後
とーちゃん撮影。
新しいシャンプーとコンディショナー2回目。今日もサラサラに仕上がりました。



コメント

桜ずくしですね!やっぱり早起きすると、余裕のお花見ができますね。
ひなちゃん的にはもっと走りた~い所だったでしょう。
今日はいつものムササビジャンプも見れなかったな…

シャンプー調子良さそうね。
私も真似して買ってみようかな~

★ しまたん

早起きってほどでもないんですよぉー
でもお昼を目指して行く人が多いようでね。
ゆっくり桜の中を歩けるだけで良いですよねー
実はジャンプの写真もあるだよ~

シャンプーまだ決めてない?
ふらんちゃんに合うかな?とーちゃんは気に入ってるみたい。。
コンディショナーは昔なつかし 糊みたいなニオイですが、これは残らないよ

覚えてるよ~バッテリー上がった事。
橋の上からの桜も・・・
こんなに綺麗に咲いてるんですね。
こちらはまだだわ・・
今日の雨で寒いから(明日も天気悪そうだし)
今度の土日ぐらいが満開かも・・・

シャンプー良さそうですね。
今日注文してみよっと!

ジャンプの写真見たいじょ~
ひなちゃんムササビ大好きなのだ!
BBSに貼っておくれ~
 
シャンプーふらんには合わない?
こっちの方がいいかもよ~
っていうのあった?
特にまだ決めてないから、ぐーたんが試したかったヤツを私が買って、ちょっとずつお互いお試しするのもいいよね。

★ 桜とひなちゃん♪

満載で癒されましたv-252v-238

どれもかぁわいいお顔で~v-344
元気に走る姿もありますねe-276

階段のあんよがぁ~私の好きなアングルですねe-94

こんばんはー。
桜は満喫されましたか~?
桜って時期が短いから来週には散っているのですよね。。。なんか寂しい。。。
こちらは4月の中旬ごろが開花のようです。
家の近くの公園の桜の蕾もまだ色付いてはいないですがふっくらとしてきました。

我が家も今日はシャンプーの日でしたよー。
今日はテルメでシャンプーしてラファンのリコンディショナー、シャンメでリンス、みるくジタバタでした。。。アハハ

★ 覚えてるっ

あぁ~車のバッテリーの記事
読んだ記憶あるよぉ~(* ̄m ̄)プッ

今日はお弁当ナシだったのね~
残念。
焼いたパンとか持って行ったら
いー気もするね( ´艸`)

ひなちゃん、ボール残念ね~
橋の上からの写真
これいーね♪
桜のトンネルいいねぇ~
花吹雪の時に歩きたいっ(* ̄∇ ̄*)
↓のエピパン&餃子も
おいすぃそぉ~♪
できる奥さんは違うなぁ~

★ yo-さん

覚えていてくれましたか?さすがyo-さん!
こちらも今日は冷たい雨でした。これから風が強いらしいの
もう桜吹雪かしら
もっと長持ちしたら良いんですけどね。
満開と休日が一致すると良いですねー

あら~注文したのかしらー
5わんちゃんたちの毛質に合うといいですね

★ しまたん

ひなのジャンプを楽しみにしてくれてるー?
とーちゃんがさーもうジャンプは良いんじゃない?って言うし…
すっごい面白いのが撮れた訳でもないんだけどね。

ふらんちゃんとひなの毛質や肌質って似たようなものかしらね?
今日感じたのはあんまりツヤツヤの手触りじゃないような気も…
今更言うなー?
でも遜色ないなら安いので良いもんね
いろいろ試してみたいから 分けっこなんて良いわね

★ ちえさん

ありがとうございます。
どれもこれも同じようなものなんですけどね。
そう言っていただけるとなにより~
階段は必ず駆け上がるんですよ。
なんでしょうねぇ。走る後姿っておかしいのです

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
満喫したけど、ずーっと見ていたい、でもキリがないですね。
ホント短いからねー
もっと見ていたいですよ~
そちらはこれからが楽しみですね~

みるくちゃん、お疲れさまー!あ、かーたんさんもね。
ヨーキーの毛は密ではないから(特にうちはね!)シャンプーや乾かすのがわりと楽だと思うんですが、それでもすばやくしてあげないと くたびれるでしょ。ゲボったこともあるし。
最後の爪きりになるとハァハァしてます。

★ ななまぁ。さん

あら!覚えていてくれましたか。
うんうん、焼いたパンねー
パン好きな私だけれど、お外だと米のお弁当が良いなぁ
気分かしら?宿泊した時の朝ご飯も和食が良いわ。
パン好きなんだけどねー

橋の上の桜ってちょうど顔のところにくるので、ここは写真スポットね。
もっと花がくっきり鮮やかに写ると良いんですけど。
桜吹雪は良いけど その後はネチネチしたのが毛に絡んでいやねー
ななまぁ。さんほどの完璧にはできないけどこれでもまーまー美味しいよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

