その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ひさしぶりにひな 

今日はフィットネスで汗をかきましたー
新しいランニングマシーンも入っていて、早速走ってみました。スローですが。
初めてジョーバなるものも体験できました。やってみたかったんだ?。
四月から新しいスタジオプログラムになって、今日はボクササイズのようなクラスに参加できました。
でもって ものすごい疲れてるんです。
明日、筋肉痛来そうです?

だから、お散歩もしたくなかったんだー
でも、行かねばなるまいて・・・手抜きなお散歩になりました。

お花

くんくん

花ニラ

桜の下で
ちょっと、カッコ良くない?ムフ


何?
これこれ、なんでしょう?


帰ろっと
いちごワンピ全体像


今日もバタバタしながらパンを作ってみました。
なんだか惰性なパン。

二次発酵前二次発酵後

たこやき
たこ焼きのよう


中身はチョコ
見た目は立派なたこ焼きですが、中身はチョコ。ん?なんだか硬い。ハード系のパンのようです。
かと言ってもっちり感はない。
あとでなんとなく気付いたのですが・・・もしかしてバター入れなかった?
あー思い出せない?
とーちゃん、食べてくれるかなぁ・・・



コメント

ひなちゃん高い所でも平気だもんね。
これでビビリだなんて思えないくらい堂々としてる。
大きな桜の木をバックにカッコイイよー!

不思議な花?所々に濃い花が咲いてるんですか?
梅の盆栽で紅白のは見たことあるけどなぁ~

やっぱこのイチゴちゃんかわいい!

パンのお味はどうだったのかな?
フィットネスで疲れてたからでしょうか?
とーちゃん気づかない・・ンな事は無いか・・・

塩抜きパンは美味しくないけど、バター抜きパンはどうなんでしょう。
私もとーちゃんはごまかせないと思う。
 
不思議な花は何でしょう。
一瞬思ったのは、これって一つの木?
なんか赤い花の枝が細くひょろ~って伸びてるってことはないですか?
写真が小さいので、はっきりしないんですけどね。

こーんばーんはー。
ジョーバはウエストに効くんですってねー。
効果があったら報告お願いしまーす。

筋肉痛でもお散歩に出かけるぐーたろーさんはえらいですねー。
ちゃんと写真も撮ってるし。
3枚目の白いお花はアッツ桜かなー?
5枚目のははっきりわからないけど。。。ボケ?とか?
そちらはお花が一斉に咲き始める季節を迎えてますね。
こちらももうすぐでーす。

惰性でパンを作れるなんてスゴイ。。。
私はパンを作る時は真剣そのものです。
数日前チョコを貰ったのです。
パンに入れていようかって思ったりもしたんだけど
全部そのまま食べちゃったわ。美味しかったー。ハハ
頭痛持ちってチョコは良くないんだってね。
でも大好きなんだよねー。
病がチョコを呼ぶってこの事よね。

★ yo-さん

これでビビリなんですよね。ボール遊びの時もそう思うわ。
あんなに強気なのに
桜みたいな花なんだけどなぁ

ワンピかわいいですか?良かったー
パンはよく噛んで食べるって感じでミルクの味がよくします。。
なんか疲れてるのかなぁ?ボケてるのね。あとブルーベリージャムも煮てるの忘れて飴みたく硬くなっちゃったんだ

★ しまたん

塩を入れ忘れたら食べられたもんじゃないよね。
ハード系のパンはバターいれないからそれはそれでありなんだけど。
フランスアンパンなんて好きだけど…そうとも思えず

花、よく見ると薄い色の花にもこの濃い色が混じってない?
確かめなくちゃ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
ジョーバはお家にあると良いなぁ
たまにしても効果あるかな?

もともと散歩はしようと思ってたんだけど、どんどんしんどーくなってきて…でもやっぱ行こ!
えらい~?
アッツ桜に似てますかね。これは花ニラですかね。
多分切るとニラのニオイがすると思う…

パン、気を抜くとこれですわ~
ちょっと口の中が甘いパンで…
頭痛大変だったねーチョコは良くないって聞きますねぇ。
今日のためしてガッテン見た?
まぶたがたるんでくるために頭痛が起こる話でした。
若い人でも結構ありそうだよ。まぶたを開けるのに結構疲れるんだ。私思い当たるわ…目は閉じてる方が楽だもん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

