その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



日暮里行って公園行って

今日はしまさんとセール中の日暮里に行く予定でした。
あの公園で花見もしたいと言う提案で、先に日暮里に行ってその後に公園に行く事にしました。
朝の雰囲気で何かあると勘付いたひなは興奮してましたが、お留守番になりました。
しまさんの車でいざ出発。

出発
途中の桜並木。
ふらんちゃんは同行です。一旦戻ってからひなを連れて公園に向かいます。
ふらんちゃんはひなも一緒だと思っていたようで、私だけなのでひなを捜していました。

買い物中、ふらんちゃんは居る事すら忘れるくらいの大人しさ。
ひなもこうだと良いのですけどね。
日暮里は時間の経過と共に人が増えてきました。早く行って良かったわ?
10%割引のハガキを見せるのを忘れたスカタンは私です。何で今日行ったと思ってんのー?
途中からしまたんに指摘されて思い出して使えました?はー!悔しい?!


お家にて

形は違うがオソロイの洋服ですよ?
じゃ、公園に行きましょかねー
公園に着くまでいつものようにうるさいひなでした。とほー


ふらんちゃん
花壇のお花と一緒に。


不思議な桜
この桜は何本なのでしょうか。
ふらんちゃんが調べてるようです。わかったー?


ひな
公園大好きひなスマイル


桜の木の上で
しまさん撮影。木登りしています。(させられている)

おっとー!せっかく来たのに雨がパラパラしてきました。
お花見客は急いで帰り支度にかかっていました。

まだ写真があんまり撮れてないんだよーん。

桜とひな
しまさん撮影。


桜吹雪

まさに桜吹雪できれいでした?。


桜?♪
ふらんちゃんと桜


枝垂桜とひな
しまさん撮影。


2ショット

そのうちに青空が戻ってきました。

最初の予定ではわんこ抜きの買い物でしたがふらんちゃんと会えてうれしかったね。
少しだけボール遊びをしました。ふらんちゃんもしまさんが用意してた10mリードを使えたしね?
今度はたっぷりボール遊びしようね。





コメント

ひなちゃんスマイル嬉しそうですね。
桜やお花をバックにお二人さんイチゴペアで可愛いね。

直ったデジイチですか?綺麗に撮れてますね。

ぐーたんもうっかり忘れ・・・私はうっかりぽっかりよくしますよ~

★ yo-さん

うれしいんですねー
でも2ショットは苦手なんですわぁ
なかなか撮れたもんじゃありません。
カメラが違うのがわかりますよね

忘れ物が多すぎるので困りますぅ
病気?

こんばんはー。
今日は何を買ったのでしょうか~?
お友達と買い物って楽しいですよねー。

ひなちゃん、雨で濡れると機嫌が悪くなったりしませんか?
うちのは濡れると機嫌が悪くなるんですー。
ひなちゃんと後姿のぐーたろーさんの写真!
ぐーたろーさん、細いわ~。
羨ましいのだわー。

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
今日はねーまたいつ使うかわかんないような布を買ったのだよー
アハハ…
なんだかんだ言いながら選んでね、楽しいのねー

ポツポツで激しい雨ではなかったのです。
ひなは雨でお散歩する事はないので、雨を知らない。
そういえばブルブルをしていたかな
あー後姿ぁ~?v-402 正直に白状しましょう。。ちょっとおちりを修正しときました。ガハハー!
このちょっとが大違いねー

今日もおつきあいありがとうございました!
おかげで両方楽しめて良かった~
ひなちゃんとも一緒にお散歩できたしね。
布地買ったからには、やっぱり何か作らないとね!
エコバッグは一番に作れるかな?
デジイチでひなちゃんが撮れて良かった。
この前はやっぱり写真が今ひとつだったからね…
可愛いひなちゃんが撮れると私も嬉しい!
また、よろしくね~

★ しまたん

お疲れ様でしたー
ひなは少し早目に夕飯を食べてぐっすりでしたよ。
歯磨きで起こすまでまるでいないみたいでした。
エコバッグの布が~
あれは失敗しなければ活用できそうだもんねー
前回デジイチなかったもんね。良かった良かった~
この前の写真、今ひとつだった?
あらー私はいつもこれですわよ~
今度は走るひなを撮ってくださいねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

