その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ボール遊びとお花見と

今日はまだお花見が出来そうでしたが、お花見よりもボール遊びが出来る公園へ行く事にしました。
ところが嬉しい事にそちらの公園も桜が一杯。

桜並木

わーい、桜のトンネルです。


さ!
ルルルンルンルーン♪



やっほーい
準備運動♪パッカパッカ



やるよー
さ、やりましょか



とびまっす!
そっれーい!

飛ぶ子豚



今日も元気に跳んでまーす。

やっ!とぅっ!
あーん!ちゃら?ん!
左上:実際より足が長く見えまーす。
イチオシは右下。プリマひな。大きくしてみてね。



あ・・・
あ、取りそこなった。



あはは


楽しかったねー
じゃ、お花を見て回りましょう


桜
まずは桜ね


モクレン
ピンクの花は何かしらと近づくとモクレンでした。


枝垂れ桜
私の好きな枝垂桜


レンギョウ
とっても鮮やかな黄色


芝桜
最後は芝桜

今日もボール遊びにお花と満足したね!



コメント

お花見もボール遊びも出来たんですか?
いいなぁ~ 私は今日桜見に行きたかったけど・・行けんかった。

飛ぶひなちゃん毎回スンバラシイ!v-424
まさにプリマドンナそのもの!スカートが余計プリマのみたいで。
ウチの近くの木蓮も枝垂れ桜もすごく綺麗に咲いてるわ。
特に枝垂桜がサイコーやったよ!

春はいいね。気分も明るい!

★ ホントだ!

プリマドンナv-254
可愛い~v-238

今日のひなちゃんも、とってもとっても楽しそうで
表情も、動きもイキイキv-353
ぐーたろーさんの写真も上手いし言う事無しですね~e-312

ますます、ひなちゃん&ぐーたろーさんに会いたくなりましたe-266

こんばんはー。
桜のトンネル、綺麗ですねー。
いろいろお花が咲いて春爛漫ってかんじ^-^

ひなちゃん、今日のワンピもすごく可愛いです。
お上品な感じがするけどボール遊びをすると
スポーティひなちゃんに大変身!
美しいジャンピング~v-218なのだわ~。

お~!こっちの公園は走れるね!
花も沢山咲いていて、いいじゃありませんか~
土曜日でもそんなに沢山の人出はないようだし、穴場ですね。 
何度見てもひなちゃんのスーパージャンプはいいね。
プリマひなもいいけど、飛ぶ子豚も悪くないじょ~

★ yo-さん

お花見、残念でしたね。でもお宅の近くで十分きれいそうですね~
枝垂れってなんて言うかなー感動的な美しさですよ~
ワンピで跳ぶと可愛いですよね?ハハ…
女の子って感じがたまんなーい
うん、暑くなる前の雨が続く前の短い時期ですが、これが良いねー

★ ちえさん

エヘヘ・・ありがとうv-398
ワンピであのアンヨがぴったりな感じでしょ?
女の子~って感じが気に入っとります。
写真はシャッター押してるだけなんですけどね~
公園で走らないと、こんなにイキイキした姿は見られないんですよ。あとは落ち着きのない子で・・

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
桜はトンネルと水辺が良いでねー
みるくかーたんさんの方はこれからですね。

このワンピは買ってから初めて着て行きました。
跳んでる足元とぴったりでした。惚れ惚れ アハハ
ジャンピング~v-218 アハハ

★ しまたん

良かった!
早く行きたくなったでしょ?
意外に人が密集してないんだわ。あっちに比べるとずっと良いでしょ?
飛ぶ子豚って感じでしょ。ありがとー私も気に入ってます。
顔がなんだかアヒルに見えるけど。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

