その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



公園で2ショット♪

昨日はしまさん+ふらんちゃんと公園で遊ぶ約束をしていました。
先週もお会いしたばかりなんですが、それが功を奏したのでしょうね?
ふらんちゃんと大接近しても嫌がらず なんとも仲良き姿を見ることが出来ました。
ようやく、ようやくですよぉー

まずは園芸店に行ってお昼を家で食べて公園に行く事にしました。
と言うのも 前日は大雨だったので午後まで乾くのを待っていたのですよーん。
今日は公園での2人の様子を載せちゃうもんね。
旅行に行った以上の写真の枚数だったんですよ。
なのになのに・・昨夜は写真のアップロードができなくってさ…ぶちぶち…


着きました!

公園に到着して嬉しさを丸出しのひなです。
バッグに頭を突っ込んでボールを取り出したんですよ。


投げてー

ふらんちゃんも10mリードを付けて


ふらんちゃんボール

おおーっと、ふらんちゃんがボールを持って走っています。


よーいドン

各馬一斉にスタートしました!


ひなボール

ひなは ふらんちゃんが放棄したボールも拾って持ってきます。すぐれたボールガールです。ハハハ


へへ

ボールはあっと言う間に泥んこです。
私の手も泥んこですぅ


それっ!

見?て? この可愛い後姿


ふらんちゃんボール

おーっと、ふらんちゃんが咥えています


パッカパッカ

うふふ


走ろー

何故だかカメラ目線で走ってます。


走るって気持ち良い♪

いえーい♪


わーい♪

こんなにバッチイボールだから ひなの舌は泥が付いてるんですよ。


ジャーンプ

いょっとなー!


さぁーもうお仕舞い!
次は公園のお花を見て回るよー
ぐーっと仲良しさんになった2人です!

レンギョウ



桜



枝垂桜

どうよこれ!良い感じー!


芝桜

晴れてよかったねー


帰ります

さ、お家に帰ろう





コメント

★ お世話になりました

写真を見ていたら、昨日の楽しいかったのが再現するわ~
ボール遊びも楽しかったし、お花見もなかなか良かったし
楽しかったです。
 
今度はいつかな?

★ しまたん

こちらこそ、ありがとう~
そうだね、写真ってやっぱ撮っておくもんだわ~
充実してたわね
やっぱりわんこが楽しい思いをしなくちゃ、仲良くは出来ないのかも・・
がんばって近いうちにって。この感覚を忘れさせないように・・

こんばんはー。
ひなちゃん、一杯遊んだのですねー。
他のワンちゃんと仲良くできるとビビリ犬の飼い主は感無量になりますよね。お気持ちよーくわかります。

2ワンコショットはかーたん的には2枚目が一番かなァ。
お花がいっぱいですね。
こちらも桜の開花宣言がでましたよー。

おぉー!ようやくって感じね。
この日を待ってたんだもんね。

のびのび走って、ボールで遊んで大、大、大満足!
お二人さん以上にぐーたんとしまたんの喜ぶ顔が浮かぶわ。

どれもステキな写真です。楽しさが伝わるよ!
近いうちに会わせてあげたいね。

★ みるくかーたんさん

こんばんは
沢山遊んでも終わりがないのね。
キリがないから危険~
うんうん~もう、感涙~なんですよ
誰彼でなく、特定のお友達って言うのが貴重でしてー
人間的でこれもまた良いのかも…
ソメイヨシノが終わってもお花はあるのよね
嬉しいなー
みるくちゃんのお花との写真ももうすぐ見られるかな?

★ yo-さん

私ももうそれほど欲はなくなってたんだけど、何か吹っ切れたみたいにこんな事に!
しまたんが、見て見て!ってさー
信じられないー!
付き添いでイヤイヤいるっていうのが ひなには辛いのね、きっと。
公園でボール遊びって 一番好きな事がイメージで良い記憶になってるんだろうな
楽しかったのが伝わりますか~?ありがとう~
うーん、今度もこうでありますように~

昨日も雨でしたね。
水曜日のフランちゃんとのデート、晴れてよかったですね!
2人とも、ボール大好きなんですね。
仲良くボールを追いかける姿、かわいいわ~
お花の前での2ショットもかわいいですね。

メイともこんな感じだったら、いいのにね(泣)

★ メイママさんへ

雨の日に挟まれた貴重な晴れの日で良かったです。
ふらんちゃんは一人ではボールを追いかけたりしないそうですが、連れがいるとやる気がでるみたいです。
ひなのボールへの執着はすごいです。
ありがとう~
うん、メイちゃんともそうだとね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

