その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お花見?

南風の暖かい日でした。
疲れていたけれど今日こそはお散歩せねばなるまいてー!

どこ行く?

で、どこに行きましょうか?


あそこ?

久しぶりだから行ってみる?

今日は最初から笑顔のひな。機嫌が良いようだ。
笑顔が可愛いので『可愛いねー』と なんだかんだとお話しながら歩く。 
実際には私一人が声に出してるんだけどね。
アブナイしとっぽかったかも

ハナニラ

ほらほら、ひなちゃん、ここに立って。


あーん

途中 花壇のお花がきれいに咲いていたのでパチリ


しぬ・・

片手でひなを抱いて片手で適当にカメラを構えるのは難しい


ボーケー

こんな時もしきりに話しかけている。『ホラ見て、ひなちゃん』とかなんとか。


花

この花なんだっけ・・・


石楠花

後ろの花、見えるかな?


ジャスミン

すごーい
↓こんな感じよ

こんなに


今日は園芸店へお花見に行きました。

コメント

こんばんはー。

ひなちゃん、上目使いで舌をペロって出しているのが
なんとも可愛いねー。
なんか悪い事した後に「えへへ」って感じの表情に見える。
散歩中、ついつい話しかけちゃいますねー。
家は「いいこだねー。」「えらいねー」とか呪文のように褒めてます。

先生!
肉団子の要領ですね。
よくわかりました。
かーたんは手の上でネチネチコロコロ転がしてしわをいっぱい作っていました。タハ


散歩中でも色々な花が見られるようになりましたね。
黄色いのはずいぶん大きいけど何なのでしょうか。
一人で撮る写真はなかなか難しいですよね。
独り言のようなものも多くなるし…
ぐーたんかなり一人で喋ってるよ~
ふらんはごはんが欲しいときよく喋るけどね。
 
今日は新しい苗のお迎えはなしかな?


★ みるくかーたんさん

こんばんは~
漫画の死んだ姿みたいにも見えない?
めちゃくちゃしゃべってます。
今日は特に。イカレテル~
ほめるて育てる、良い事です~

肉団子…ちゃんと伝わったのかな…ちと不安。
上を下へ引っ張って包むような感じ ピーンとね
粘土で玉を作るようなのじゃなくてね。

★ しまたん

梅や桜は新緑に。八重桜や違う種類の桜はまだ咲いている。
彩があって良いわねー
黄色いのね、確か何とかって読んで へーと思ったはずなんだけどさぁ

ボケとツッコミ一人でやっとります。ハハハ
電車とかでは無言ですよー
外で一人の時は無口です。当たり前かぁ

はなから買うつもりなしで行きましたよ。
いろいろ出てたよ。
あの肉厚の葉のリナリアの黄色もあったよ。あれって買ったっけ?

リナリアは買っとりまへん

★ えへっ

ってお顔がかわゆいe-266
ひなちゃんはお花が本当に似合いますねe-415
お花もカラフルで綺麗だし、ひなちゃんも全部違う表情でgoode-287
3枚目の、アリに似てる~って思いました。
この感じ、よくするし顔が似てるようe-2
(おこがましい・・・i-235


片手でワンコ、片手でカメラ・・辛さわかります~
私も数回チャレンジしていますが毎回ワンコを落としそうで
怖くってシャッターチャンスがおろそかになってしまって
ダメダメですe-263

ぐーたろーさんは上手いわ~e-267

★ しまたん

あ~そうでしたか。
ひなと『しまたん、これ買ったんだっけねぇ』と話してたんですよ…(一人でですが・・・)

★ ちえさん

ありがとうございまーす
へぇ~3枚目の写真が?そうなんだー
アリちゃんがちえさんを見上げたお顔とか 笑った顔とか似てるって思うことありますね~
こちらこそーおこがましい・・

カメラを当てずっぽうに向けてるから 必死で撮ったつもりでも撮れてなかったりね。
アリちゃんとリアちゃんを連れてると もー大変!ですよねー
ちえさんなら手が長そうだから(足が長いから多分)上手くいきそうじゃないかしら~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

