その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばちゃん託児所

よく降る雨です。
今日はおばちゃん託児所の日。
車でおばちゃんの家に到着しただけで断末魔の叫びのひな。今日は傘があるから暴れるんじゃない!
家に入ると置いていかれまいとして 私の膝から決して降りようとはしません。
が、そこは食い意地の張ったひなたん。
ついつい必殺子守用ジャーキーに釣られておばちゃんについて行ったスキに ソ?っと出て行きました。


りきとひな

ジャーキー欲しさに良い子に待つ二人。
真剣そのものですねぇ


ふーんだ

お迎えに来ましたよーん


ちょっと不服気
それもちょーだい!


おばちゃん!

おばちゃんを襲うひな。


おばちゃ?ん!
早く早くぅ?
おばちゃん大好きだよねー

スポンサーサイト

コメント

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
今日は、こちらも一日雨降りです。
ひなちゃんのワンピ♪おいしそうなスイーツ柄。
レースやお袖も、とってもかわいいねv-344
ひなちゃん、おりこうさんにお留守番していてくれたのね。
ちょっぴり拗ねてお出迎えのひなちゃんも、かわいいね。
うふふ、ご褒美のおやつもらったかなv-286

こんばんはー。
みるくを実家に何度か連れて行った事があるんだけど
みるくはかーたんが家から出て行っても全然気にしてなかったな。
それはそれでなんか寂しいぞ。。。
外に出たと言っても庭に出ていただけんだけど
外から戻ったら父にまとわり付いてました。ハハ

手作りジャーキーね^-^
大好物があるといざっと言うときにつかえるからいいね。

今さ、メロンパンを作ってるんだけど
パン生地に卵入れるの忘れちゃって
慌てて入れて
手でちょっとこねてまた機械に入れたんだけどさー。
どうなるものかしらー。アハハ

★ みっちさん

おはよーございます。
そちらも雨でしたか。降りましたねー
わんピのこと、どうもありがとう~
ひながおりこうだったかどうかは さだかではありませんが…
残りのジャーキーをヨコセーって騒いでおりました。
楽俊くんはみっちさん手作りおやつ いつももらってるよね

★ みるくかーたんさん

おはよーごじゃいまーす
ほほーみるくたんは おじいたんに(失礼)なついてるのね
その方が良いと思いますよー
何かあったときが困りますもん
家の中では甘えていても外で預けられる事が出来るのが良いよね
うちは逆だもんなー
子守をしてもらう時は ジャーキー使用ですぅ

うふ…メロンパン上手くいったかな?
途中で思い出してよかったね。どうしようもない所で思い出してもなんだけど。
食べて あれー?みたいなのもねぇ
義父さま 喜ばれるでことでしょうね~

おばちゃん大好きなのにね~
断末魔でしたか…
ぐーたんはどの位の時間不在にしてたんですか?

★ しまたん

ねー
ま、駐車の時って あの声を出すんだけどねー
+置いてくつもりなんでしょー?見たいな感じかなぁ
2~3時間ってところじゃないかしら

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。