その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



遊び好き

どうしても帰りに寄らなければならない所があったので ついでにひなにもおみやのボールを買って帰りました。
帰ったら早速バッグの中をさぐっていました。
どうしてわかるんだろ?
バッグの中も気になるけれど、しまい忘れたボールを持ってきてボール投げをせがみます。
『ひなちゃん、ワンツーは?』と聞くと ハッと気付いたようにトイレに駆け込むひな。
可笑しいなぁ?(ワンツーがトイレのコマンドになってます)

遊びが足らないとご飯の後すぐにボール投げをせがむので困ります。

新しいフリスビーはあっと言う間に ↓使い込まれたような姿に。

ゆるちて…

反省ひなのポーズ


ほら、お帽子

ちょっとすましてお帽子風に
(注:決して虐待ではありません)

ひなが噛まない噛む為のおもちゃ↓ 駒のようによく回りました。悪戯に回してみましょう。






私が出かける時にあげた↓ 穴からフードが出るおもちゃ。穴よりフードの方が大きいから出るわきゃないのね。。
再チャレンジ
フードは出ないが ・・・おーっと! 








コメント

あら…どうしても寄らなくては~
というのは私のお願い件ですね。
お世話になりました。
 
ひなちゃんの新しいおもちゃはクルクル回る噛まないおもちゃじゃないですよね?
おもちゃが回ったら、ぴょ~んと見事に離れたね。

★ しまたん

いや、それ以外にもあったのです。
どちらも無事済みました~

新しいおもちゃ?今日買ったのはボール。
ボールがそんなにあってもどうするって感じですが。
ぴょーんと逃げるのが得意です。

こんばんはー。
今日の動画も楽しいですね。
オモチャに飛んで後ずさるひなちゃん、見事な脚力です。
でもさー。ただでさえ遊ばないオモチャじゃないですかー。
もっと近寄らなくなりますよー。ハハハ

フードが出るオモチャは穴の大きさとエサの大きさのバランスが難しいですね~。
うちのはズックの形をした縫いぐるみの中にエサを隠すのを買ってあげたことがあるんだけど食べ終わってもエサの匂いが残るので
しつこく齧ってすぐ壊しちゃいました。タハハ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
ありがとうございましゅ
散歩の途中で出会ったわんちゃんにもあんな感じで近付いては 飛び退くのですよ。
そっかー よけい遊ばなくなるか・・それは考えなかった…
遊ばなかったおもちゃって もったいないわ
案外あんなもんでも高いんだもんなぁ

わんこの嗅覚はすごいからねー
一度入れたものはそれだけで魅力的だからね
フードを入れるおもちゃは結構持ってるのよね
部屋中そりゃーもう大変ですわ
布製のは 入ってるかどうかわかりにくいのかもね
そっかーみるくたん、壊しちゃったんだ。
綿は出てこなかったかなぁ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

