その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



どよ?んとした日

今日はだるくてだるくて。
でも 今日フィットネスに行かねば 少なくとも二週間先まで行けそうにないし。
やめておこう。いや、行かねば!と葛藤の末 行った私。
偉いぞー私ー! 
ま、大した事はなにもしてないんですけどね…テヘ  

そんな私にプチご褒美。

プリン

とろふわの中では一番好きかも。 疲れてたから?
先日食べたプレシアのなめらかプリンも好きだったなぁ?

面倒だったけど がんばって帰りにスーパーで買い物もした 偉い私。ムフ
いつものように買った荷物を自転車に載せようとしたわけよ。
徒歩だったことをすっかり忘れててね?
ガーン! 重っ!
またまたオオボケかましてまんなー


今日のひなぽん

チラ見

なに?

いえ、なんでも

フリスビー横に置いて寝てるの?

かーちゃん、見てないな

なんだか視線感じるなぁ

カミカミしたい



もー噛んじゃお

やっぱりかい

にんま?

やっぱりそうきたかい

おゆるしを?

ダメ! 飲み込んじゃうでしょ!

今日はたっぷりボール投げしたから 今はぐっすり 私の布団で寝てるようですよ
私が 寝たいって言ってんのにぃ?!



コメント

あはは~見事に薄くのばされちゃったね、フリスビー
段々ひなちゃんにフリスビーが吸いよせられてるようだ…
 
徒歩を忘れてスーパーの買い出しはちょっときついな。

こんばんはー。
ジムご苦労様でしたー。
スーパーで、カートを使って買い物をすると会計をする時
「グッ」って唸るほど重いときがあるよね。
そんな疲れきったからだに甘い物はしみるね~^-^

ひなちゃん、フリスビーを解体したいのかな?
飲んじゃうと大変だから取り上げられちゃったね。
ザンネーン;へ;

ねぇ。先生。
ホイロと二次発酵って何がどう違うんですかー。
今日はコッペパンみたいなのを作ってまーす。

★ しまたん

は!しまった!あっと言う間でした。
こうやってカミカミしてる間 静かなもんで、ついつい…
前のフリスビーより伸びとるがな!でしたわ

電車で行ったわけよね
だからスーパーからは徒歩なのに すっかり忘れてた。
前は自転車に乗って行ったの忘れて 歩いて帰ったこともあり…
途中で気付いて戻ったけど。あーん

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
いつも以上に 気の抜けた運動になりましたが。
汗だけは掻いた!
そーなの、スーパーの買い物ってすごい重いよね。
バーベル運動の時のおもりどころじゃないっつーの。
疲れてると甘い物がしみるねー
五臓六腑に うぃー

噛むおもちゃと 投げて遊ぶおもちゃと 区別して欲しいんですよね!
この素材がまたやわらかいんだなぁ~

へいへい、ホイロって私のガスオーブンのレシピ本でも見たけど、電気…のにはただの二次発酵だったよ。
ガスオーブンでは 焙炉 ってイメージ? 焙炉でホイロする…
最終発酵で同じでよろしいのではないでしょうか?
わかりましぇ~んv-356 
また夜中にパンを?
頭痛持ちには悪かよー
夜中にパンの香りを嗅ぎながら食べずに寝る ちょっと辛い…
何か挟んでおかずパンにするのに良いわね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

