その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



うれぴーお届けものでーす

今日は良いお天気でしたので 行き帰りが非常に助かりましたよ?
郵便受けをチェックすると不在のお知らせ。
あ、yo-さんだ…
早速 電話して再配達してもらいましたよ?


る?ん♪満足?

その間 またまたフリスビー投げる持ってくる 寝室へ脱走 カミカミ と遊んでいたひな

ピンポーン 

キャウン キャー(来たよ来たよー!) 言葉では表現できない興奮の叫び

キャー何?この大きい箱ー!キャー!一杯入ってるー

じゃじゃーん!

原木のしいたけなんて すんばらすぃ? 菌床栽培とは味が違うもんね。
なんと 茹でタケノコ! ぉお?
ぽっちゃり餅だって。私の腹ぽっちゃりみたいな ぷぷ

早速 お餅をいただきまーす

あんとー! これは一体!これがヨモギの香りと言う物かぁ!
大自然に自生するヨモギをふんだんに使い…ですって。さすがぁ 

しいたけもタケノコも早速 料理に使って。
美味しかったー 
明日は 何作ろうかな?むひ 

肉厚

yo-さん、ありがとうございました。感謝感激


では、ひなの喜びのコネコネ ロングバージョン。 





ひなもありがとうと申しております。。


コメント

★ ラッコちゃん♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、新しいフリスビーに、馴染んだようだね♪
キャッチしやすいように、工夫してるのね(*^_^*)
お友達からの贈り物の原木シイタケ、厚みがあっておいしそうだねv-344
ひなちゃん、ボールをこねこね。うふふ、おなかにボールをのせてもらうの待っている姿が、とってもかわいいよ。
手足の動きが、愛らしいよねv-286

フリスビーかなり変形してきてるやん!

お洋服作ってもらってから、なかなかお礼出来なくて・・
竹の子貰ったので義母に茹でてもらったの・・
いつもおばぁちゃんに全てお任せの嫁ですから。へへ~

うちの子が小さい時は山にボタ木置いてたので、
よく採りに行きました。
採るのが楽しいんですよ。ここにも~ここにも~ってね。

ひなちゃん早速コネコネしてくれてますね。
上手に手足を使って遊ぶよね。
これは特技ですよ~ 誰でも出来る物じゃないと思うけど・・

★ みっちさん

おはよーございまーす。
前のフリスビーと同じ目に合っちゃいました。
よく遊ぶので これを使いたいのですがねー
噛むのと遊ぶのとは別にしたいのになぁー
しいたけ、とーっても美味しかったんですよ~
仰向けのひな、かわいいでしょv-398 へへ
あの手足を見てると ぃーよいしょ!って言いたくなる 
力が入っちゃうよ で、なんで持ち上げてんでしょうね

★ yo-さん

もう前のフリスビーと同じだよぉ
ぎざぎざになってるし あれでお口の毛も切れてたんだろうなぁ

ホントありがとうございました。申し訳ないわー
洋服のお礼?やだわー そんなんやめて~そんなんしてたらねぇ
うっとうしくなっちゃうよー?
そんな律儀なyo-さん 好きだけどぉ
なんと、お義母さまの手までわずらわせてしまったとな?
感謝~v-421

え?それって持ち山?でシイタケ栽培してた?
しいたけ狩りみたいなのかな?楽しいだろうなー
昔 知り合いの人のうちで栽培した肉厚のしいたけの美味しさに感動したの思い出したわ~
yo-さんちみたいに広かったら そとで炭火焼できるのになぁ
きっととーちゃん 毎週末やるな

このおもちゃね、このコネコネの前にいつもと違う遊び?をしばらくやってたよ。
感触かな?ニオイ?
で、やっぱりこんな調子・・あの手足、すばらしいやろ~
何かに活かせないだろうか

私も筍と椎茸頂いたんだよ~ん。
ひなちゃん見事なこねこね!
いつもながら華麗ですわ~
ひなちゃんはおもちゃに付いていた
yo-さんちのワンコのニホイを嗅いでいたのではないですかね…

★ しまたん

あら!頂いたの? もう完食しちゃったよ~
美味しい物はあっと言う間やねぇ

見事、華麗ですって~へへへ
嗅覚すごいからねー
グッグッグって嗅ぎながら鼻でブヒブヒ押してたよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

