その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



走って跳んで のち お花と

昨日降った雨で地面はまだ乾ききっていないようでした。
でも今日は公園で日頃の運動不足を解消しました。ひなは。

公園に入ると いつものように早く早くとひなに急がされて原っぱへ。
今日はシートを広げてお昼を楽しむグループと わんこ連れで賑わっていました。
と言っても ひなが走るには十分余裕があります。 この公園はいいっす?


はじめるよー!

待ちきれないひなに ボールをポイ


よーい!
行くよー


ドン!

飛ぶ子豚


どどどー

もひとつおまけに


ガニ走り?!

その仔ブタのようなあんよが好き


走る

ボールに対するその真剣さが好き


アターック!

これは なんだかバレーボールのアターック!みたいだなぁ


はっや!
ほっ!とぉ!


疲れただろうからと ボールをバッグにしまったら 自分で探って出したんだけど、ダメダメ。
もう十分疲れてると思うよ。
公園を散歩しよ

たんぽぽだよ?

たんぽぽ

かわいい


たんぽぽ♪

もう一枚


トチノキ

トチノキかな?

つつじ

つつじ


まだ咲いてた

前に咲いてた芝桜がまだ咲いてるわ?


ライラック

きれいねー良い香りね?
だんだん笑顔が疲れてきたみたい

たっぷり遊んだし、恒例シャンプーでーす。今日は部分バリカンもしました。
今はぐっすり。
明日の朝は遅めに起きてね。あ、その前に歯磨きだ。



コメント

こんばんはー。
天気が良くて良かったですね。
こちらは急に大雨が降ったかと思うと日が照ったり変な天気の一日でした。

ひなちゃん、今日もワンダフルに遊んでますね。
周りの人たちもひなちゃんの妙技を見ていたのだろうなー。
私も見たい!

お花綺麗だね。
こちらももう少しするとツツジが咲くだろうな。
最後の花はライラックかなぁ。
ひなちゃんは片手で持ち上げれるのだね。
みるくは片手だと脇の下に抱えるので精一杯だ。アハハ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
朝のうちはパッとしないお天気だったのですが だんだん晴れてきました。
するとムーっと気温と湿度が上がったみたい。

ワンダフル?v-411
人やわんこが近付いて来るとこの頃吠えることがあるんですよ。
神経がぴりぴりしてるみたいな。。そんなにボール投げに集中してるのか?みたいな。
吠えると遠慮して遠ざかる・・上手く行ったぜー と学習しちゃってるみたい。やれやれ・・

また違うお花が咲いていて 今日も写真が撮れました。
ツツジはいろんなのがあるのですね。
咲く時期も少しずれてるみたいで。
木が花に覆われるからきれいよね。
ライラックはあまり見かけないですが、今日は紫系とピンク系がありました。

手乗りひなです。この頃ズッシリしてる気がするけど。
小さいと便利な事もありますね
 

★ アタック!!

すごい~
今日も躍動感たっぷりなひなたんですね~
アタックなんてホントそのものですねe-69

周りの人たちもクギズケではv-362v-363

お花&ひなたんのショットもvery cutev-345

ひなちゃんのボールに対する真剣さすごいね。
こんな小さな子がボールと遊んでる姿見て、
周りの人はすごーい!ときっと思ってるよね。
誰でもが出来るものじゃないもの・・・

こんな写真だけ見てるとビビリなんて思えないよ。
お花が似合うキュートなひなちゃんからは想像出来ないくらい。

ひなちゃん、ボール命ですね。
この写真からは、ビビリちゃんには見えないのにね~
芝桜の下は、ライラック?アジサイ?
すごくきれい。ひなちゃんもとってもかわいく撮れてるわi-178

質問があるのですが、たんぽぽの上の写真のように、4枚くっつけるのはどーすればいいのでしょう?
時間のある時に教えて下さい!  

★ ちえさん

うふふ・・
ジャンプしてキャッチなのに どうしてアターックなのかしら~
スポ根漫画みたいだわ~それにあの顔、おかしいわ

周りの人はそれぞれ楽しげにしておられましたからねぇ
見てなかったかな?へへ・・
ありがとう~

★ yo-さん

子犬の頃からボール好きだったけど 外でもこんなに真剣に遊ぶのを知ったのはわりと最近だもんね~
もっと早くからしてあげれば良かったー
ビビリなのにジャックラッセルっぽいテリア気質があるのね。
したいのか?近付いてくるわんこはいるんだけど、ひなは威嚇してます。。アチャー
そういえば おばちゃーんがひなちゃんの七不思議って言ってたっけなぁ。

★ メイママさん

そうそう、ひなの意外な一面でしょ
あのお花はライラックです。香りも強かったよ。
ありがとう~
でもデジイチはやっぱり違うよね~

写真を横に並べるのはサムネイルで写真のアドレス?の <br clear="all" />を消して横に並べる写真をくっつけてます。

激写の連続だね!
ひなちゃんも走る、走る!
やっぱり一人とふらんと一緒の時は違う感じだ。
春のお出かけは花も楽しめていいね~

★ しまたん

上手く撮れるかどうかですねー
ひなはいつも あれだからね~
やっぱり 違うねぇ 私のカメラじゃ 。。
お花があるかないかで 公園もかなり違うわね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

