fc2ブログ

その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ダッシュハイ

いつ降ってもおかしくないようなどんよりとした空模様。
勝負は午前中。
この頃走っていない時にはどよーんと暗いひーのために 走れる公園へ行きました。

公園に着くと相変わらずの喜びよう。
みんなで原っぱまで走りましたよー 
今日は原っぱよりもバーベキューできるスペースの方がテントやターフを張って大賑わいでした。
それも良いなぁ?


さー行くよー!

私には短距離を走る喜びってものはわかりません。
きっとスプリンターなら ひなの気持ちがわかるのでしょう。


ビヨーン

今日は広々と走ることが出来ますよ。



ほ!は!
あらよぴょーん

今日も短いあんよでぴょーん


と!

ボールから目を離しません。


えい!




ぎゅーん!

あ、ヒーロー飛びだ
やっぱりマント?

う゛?

ぶら下がってます・・・


飛んでます


またまたヒーロー登場!


ん゛ー!

バランス!


ぐううー

スキージャンプ!

さぁさぁ・・好い加減にしとこうね

恒例、お花と

つつじ

きれいね?


トチノキ

前より沢山咲いてます!


トチノキ

きれいね?

こんなに走ったのに また家の中でやってます・・・ほとんどビョーキのような・・・大丈夫か、ひーよ!


スポンサーサイト



コメント

こーんばんはー。
こちらも今日は午前中が勝負だったので
とーたんが雨が降る前に散歩に連れて行ってくれました。
公園に隣接している県立体育館で今日は中学校のマーチング大会をやっていたようで沢山の中学生に撫でられてご機嫌だったようです。
同じ犬なのにひなちゃんとみるくでは全然違うよねー。
うちはボールを転がしても全然反応無し;へ;

こちらもツツジが咲き始めてますー。
ライラックも咲いてるし春満開ですねー^-^

ヒーロー飛び最高!これってどれぐらいの速さなのかな?
バランスも気に入っちゃった~

赤い洋服のワンちゃん驚いてるみたい。
あの可愛い子すごい!v-343

かなりの運動量よね。ひなちゃんなかなかのアスリートだわ。

★ ジャンプ♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、公園で思いっきり楽しんできたね♪
ジャンプ、ジャーンプv-29
いろんな瞬間をパチリ。ぶら下がりひなちゃん、すごい^m^
うふふ、ワンちゃんも、思わず立ち止まっちゃってるねv-286
ツツジとひなちゃん。甘い香りが、漂ってきそう~。
ガーゼの敷布。気持ちよく眠れそうだね(*^_^*)

★ みるくかーたんさん

おはよーございます
とーたんさん、お散歩行ってくれて良いですね。
きっとダラダラしないお方なんでしょうねー!
今日は晴れてます。私がお休みになってはじめての良い天気だわ。
みるくたんは 人なつっこくて良いですね。
うちは公園でボール遊びしている時は 誰も寄せ付けません。
近寄るなよー!って言ってます。
みるくちゃんのような性格も欲しいー!
この頃、かーたんさんちの方が東京より気温高いでしょ。
お花も一気に咲くわね

★ yo-さん

ヒーロー飛び、おかしいでしょ~
そうですねー時速110kmくらいかなーってチーターやがな!

通りすがりのわんちゃん、こっち見てましたね。
やっぱりわんこはボール遊びに参加したいのかな?
昨日気付いたというか、思いついたんですが 家で態度が変なのって ボール病なのかもと。うつ みたいな
あんまり走るのもどうなのかねぇ~?

★ みっちさん

おはようございまーす
やっぱりひなはここが一番好きみたいです。
でもどこでもお利口にしてくれないと困るなぁー
ふふ・・この頃はあまりぶら下がらなくなったんだけどね。
子犬の頃ってすごくしなかった?
通りすがりのわんこも参加したそうだよね。
つつじって甘い香りがしますね。蜜をチューってしてみたくなるわ。
私のお布団の上に掛けておいたら良いかなって思ってガーゼのを作ってみました。

激写、激写の連続ですね~
一人で思いっきりボールに集中してるな~
この晩は、体調良さそうでしたか?

★ しまたん

いやーデジイチとの違いを思い知らされましたよー
ふらんちゃんとやってる時とは表情が違うね。
この夜も家でボール投げやってたよ
元気だったみたいよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター