その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



4歳のお誕生会

今日はお休みになってから初めての  晴天でした。
遅ればせながら ひなのお誕生会をしました。
ぐーカフェ本日開店?


朝です

作ってから一度もくつろがないマットをさりげなくひなの定位置に置いたものの、おもちゃのリンゴを載せ 自分は横に。
なぜなのー?
かーちゃん、バタバタ忙しそう・・・

耳・・

横のとーちゃんにお耳掃除をされちゃいました。
お風呂上りじゃないのにぃ?


お誕生会にはおね?ちゃん二人(姪)とりきちゃんが来てくれましたよ。
おばちゃ?んは留守なので不参加です。
主役はそっちのけで一通り食べ

ケーキ

これもまたひなには関係のないケーキですが・・・素朴な ど素人ケーキ。


ひな&りき

ケーキにロウソク4本立てます。


2ショット

さ、ひなちゃん 願い事を


ふーっ

ボクが消そうか?
ああん、あたしがするのー
なんて言ってないか・・・
代わりにかーちゃんが ひなちゃんの健康を祈ってふー


ひなのケーキ

ひなにも一応用意しておきましたよ。
いちご山羊ミルクゼリーです。

ワクワク

いちご


いただきまーす

ゼリー


あたしの?

これ、おねーちゃんにもらったんだよ
違うよーかーちゃんがもらったアイピローだよ?

りきちゃんに延々追いかけられたり おねーちゃんに遊んでもらったりで楽しいながらも疲れたでしょう。
みんなが帰ってから シャンプーを済ませご飯を食べたら マットに寝ていました。

ZZZ
ZZZZ

やったぜ? 

シャンプーしたので先日作った新しいお布団をクレートに入れてあげたのですが、中を覗いて入らず戻ってきました。
もうあんなふっくら布団は暑いのかなぁ?
今晩どーなる?


コメント

★ おめでとう☆

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃんのお誕生日会!りきちゃんと姪っ子ちゃんがお祝いに来てくれたのね。とっても、楽しそう~v-385
ママの手作りケーキ、ひなちゃんのお名前入りで、とってもかわいいよ(*^_^*)
りきちゃんも、おめでとう~って、ほほ笑ましいツーショットだね。ひなちゃん、いちごゼリーを食べて、大満足♪♪
マットの上で、楽しい夢を見ているねv-22

ひなちゃんお誕生日おめでとー。v-274
今年一年も健康でハッピーでありますように
北の空から祈ってまーす。

ケーキもワンちゃんのオヤツも全部手作りですごいですねー。
ひなちゃんの表情で美味しいのがよくわかります。^-^
ひなちゃん、今日はいっぱい遊んでグッスリですね。
いい夢を^-^

お誕生会、楽しそうだな~
おばちゃ-ん来られなくて残念だったね。
目をむいて、ゼリーを食べるひなちゃん。
実に最後まで美味しい物に目を離さないかがわかる。
ボール・ハンターひなだもんね。
 
新しいマットですやすや寝てくれて良かったね~
多少自分のニホイが付いていた方が落ち着くんじゃないかな?

ひなちゃん、お誕生日おめでとうe-239
これからも、楽しい事がいっぱいあるといいねe-420

ケーキもお手製なんて、さすがぐーたろうさん!
今日は、ひなちゃんもケーキたくさんもらったのかな?

最後のひなちゃん、ベロチロでかわいいe-266

ステキなお誕生会ですね。
美味しそうなケーキ囲んでみんなにお祝いしてもらったのね。
お洋服までケーキだもんなぁ~

ひなちゃんいつもと違う!なんなんだ?今日は・・・
分かってるのかなぁ~主役だよ!

お布団でいい夢みれたかな?

★ おめでとう~♪

4さいか~若いなぁ・・・e-266

とっても素敵なお誕生日になって、4歳もhappyに過ごせそうだねe-343

カフェマットでもネンネして・・・e-267

★ みっちさん

こんばんは~どうもありがとう!
ひなには特別な物はないのですが、なんとなく楽しい感じがあるかな~?
うふふ、ケーキの事ありがとう。
全然おしゃれじゃないけど、ま、いっか~
りきは老犬なんですがとっても元気でした。
ひなといると元気が出るみたいです。

好んでマットには行かないのですが、定位置に仕掛けて置いてます・・

★ みるくかーたんさん

北の空からお祈りありがとう~4歳も元気で過ごしてくれると良いな。
いつも誕生日には出来ないので GW中にしています。
あははーひなのいちごゼリーは超簡単。。
わんこ用のケーキとかお菓子売ってるけど お腹弱いから怖くてね。
ひなにはこれでも大喜びのおやつだけど、りきちゃんなんて『何これ?』って反応だよー
このあとこのマットの上でコロンコロンといろんな寝相で寝てました。ぐっすりだったのかな?

★ しまたん

多分楽しかったんだと思うよ~
おばちゃ~んが来れなかったのは残念だったね
どーしても目をむいて食べるね・・
獲物からは目を離さないのねー

このあとマットであれこれ寝相を変えて寝てました。
ま、ソファーの隅の定位置に置いてたもんだからね~

★ メイママさん

ありがとうございます。
お恥ずかしい・・ごっつシンプルケーキ。
ひなはいちごゼリーを全部食べちゃった。
ちょっと多かったな~
ひなって寝てるときにチロっとしていて舌が乾燥するんだー

★ yo-さん

こういう時、とーちゃん、かーちゃんだけじゃ寂しいからね~
来てくれる人がいてうれしいです。
頭にいちごのピン留めもつけたんですが 頭振る度に・・
ケーキ、毎年小さくなってるような~

え?いつもと違う?
人ばっかり食べてて あんまり自分が主役って感じてないかもね。
でも毎年してるから、この光景去年も見たなって思ってるかな?
きっと夕べは楽しい夢を見たと思うよ。
寝顔がよかったから~むひ

★ ちえさん

ありがとう~
4歳も元気で過ごして欲しいです。
ようやくマットの上でネンネしてくれました~
罠みたいに置いていたからだけどね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

