その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ひな、落ち込む?

夕べは坐骨(?)がズキズキ痛んでなかなか眠れませんでした。
腰をねじっていると・・『揺れている、地震?』 それはゆっくり長い揺れでした。
それからしばらくしてうつらうつらし、また目が覚め そのうちに『また揺れている?』
感覚を集中させていると 今度はもっと大きく長く揺れました。これは経験のない揺れ方でした。
ニュースをつけていたけれど 地震警報は遅かったね。

寝不足の中 今日は美容院に行き ついでにいくつか用事も済ませました。あ、疲れた。。


今朝のティージング・ジョージア
姿が変わったでしょ。

ティージング・ジョージア



鼻パクを特技(?)としているひなです。
普段練習をしてるわけではないのですが、昨日は鼻パクが成功しませんでした。
その後、どよーんと暗くなってこんな感じ↓

ぐったり?
昨日のひな
これも夕食後なので 何が原因かはわからないのですが。


今日の夕飯をスープ仕立てにしてみたのが良かったのかな?

元気?
今日のひな



あん♪
元気よ?
そりゃ良かった!


コメント

ひなちゃん、どうしちゃったんだろうね~
今日は元気なのは、やっぱりスープ仕立てのせいでしょうか。
最近お腹も調子良さそうだったんだけどね。

やっぱりバラの花は変化するわね。
今日は特に優しい色合いになってる!

こんばんはー。
バラの花綺麗ですね。
バラは咲きかけが綺麗だなーって思ってたけど
このバラは満開になっても綺麗だね~。

ひなちゃん鼻パクが得意なんだ。
すごいねー。
失敗して落ち込むなんて人間の子供と同じだ~。
可愛いね~^-^

★ 地震!

けっこうすごかったですね~
私、なまずの如く地震に敏感で来る前もわかるし
震度1などの微弱でも必ず起きちゃうほどなので怖かったです~v-356

捻挫、ぐーたろーさんですよね?大丈夫ですか?

すごく綺麗なローズたちv-254
「ぐーたろーさんガーデン」なんか素敵そう~e-343

★ しまたん

そうだねーなんか難しい子~
うんpは良いから心配はないと思うんだけど、噛まない子だからねー
バラの形変わったでしょ。
色はその時の写し方もあるけどね・・蕾は黄色味が強いかな

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
このバラはカップ咲きからロゼット咲きになります。
きれいでしょ~ん

ひなは何故か鼻パクが出来るんですよ。
それが失敗するように・・・ひなも落ち込んでます。
そんなにどよーんとなるなんて思わなかったよ~
『瞬間芸』でブログ検索して頂ければ、動画であります~

★ ちえさん

地震、すごかったですよね。
揺れる前からわかるってなんだかわかる~
このときがそうだったもん。
震度1ではわからないときもあるけど・・

坐骨っていうのかなぁ?横になったらズキズキしだして。
捻挫ではないのですがね。
ありがとう~これも地震の影響かしら?

アハ、ぐーガーデン・・ベランダぐちゃぐちゃですけどぉ~

見事に変化するんですね。まるで違う花のようです。

ひなちゃん鼻パク失敗したぐらいでどよーんとなるなんて・・
やっぱりアスリートひーこさんね。
失敗は許されない。出来て当たり前・・・?
お腹の調子は良いのなら何が原因でしょうか?
食後っとなるとご飯が問題なのかしら?

うちの子達はお腹丈夫だからなぁ~
ガッツいてつまらせてグェグェしてる事はあるけどね。

★ yo-さん

カップ咲きからロゼット咲きになるのって多いみたいですよ。
香りも良くってね~ムフ~ン

ひなねースランプかしらね。
運動できないと暗いしさ、気を強く持て!
朝は早く起きてご飯を食べてからもう一度寝る事が多いのですが、夜のソファーで丸くなるのが不気味ですよね。
混ぜたフードがつまってしまってるのかな?
ふやかして混ぜて様子を見ることにします。
うちもガッツクからねー。食べてても全然カリって音がしないもん。噛め!
ジャーキー食べる時も噛まないからっておばちゃんが手でずっと持ってあげてくれました。かなりの力が必要です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

