その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



退屈なひー

今日はとーちゃんが留守なので 雨の中一人でお出かけ。
気温が低いと言うので 何を着るかなーと悩んでしまいますねぇ。
でも買い物してると暑かった。。

バラら♪

一気に開くので切花でお楽しみ。


名も知らぬ

このバラの名札を失って…


お家でボール投げしても物足りないひな。
用事があるからあんまり構ってあげられないよぉ
他のわんちゃんはひなみたいに 何かしてーって訴えるのかなぁ?

テーブルで作業していると イスにかけていたバッグに入ったひな。

どっかいこ

うーん、可愛いけど・・


なんでちかー・・
・・・一体なんやねん・・

何考えてるんだかなぁ・・・昨日これに入っておばちゃんちに行ったけど、また行きたいの?

この写真、なんだか たーらこーたーらこーたっぷりたらこ?♪  みたい


コメント

★ とてもキレイ!

一枚目の写真、映画のマリーアントワネットの中に出てきそうな配色&雰囲気ですねv-254
見た瞬間に、思いました~e-266
素敵です~e-343
画像拝借して・・・PCの背景にしてもいいですか?e-267

ひなちゃん、ブラブラバッグで、ブランコ気分なのかな?
かわゆいe-328

昨日、今日雨ですね~v-279
来週は晴れるのでしょうか・・・v-421

オハヨー。
袋の中ッて体が包まれるからワンコって安心できるんですねー。
うちのもスリングの中ではノペーっとしていました。
車に乗ると騒ぐけど。。。

2枚目のバラは半ビラが肉厚でシルクみたいだね。
清楚で花嫁さんのバラな感じ。
うちの実家にも何本かバラの木があるんだけど
地植えで何十年も経っているので強いし野生的だよー。
多少の事じゃ動じない何年も前の花嫁ッて感じじゃ。アハハ

ねぇ。センセッ。
実家から小豆を貰ってきたんだけど
アンパンの餡ってパンの生地が250グラムだとすると
小豆はどの位使って餡を作ったら良いのかなー。

★ ちえさん

ありがとうございます~
切ったバラをオアシスに好い加減にグサと挿したものだから、どこから写真を撮ったら良いのかわかんなくて・・どこかずれてるけど。
バラの色形はきれいだもんね~PCの背景にどうぞつかってやってくだしゃい。でも画像が小さいの大丈夫かな?

お出かけの時にもこうやって静かなら助かるんですけど~
そうそう、週間天気予報が悪くて気になってますぅ

★ みるくかーたんさん

おはよ~さんです~
みるくたんもひなも車では通用しないのねぇ
家で入っても意味ないんだけど、大人しけりゃ良いか・・
退屈だー退屈だーってうるさいから。

この白いバラ、そうなの。一口に白と言ってもいろいろね。
名前を覚えないうちに名札をなくしてしまったので何ていうのかわからないの。。
地植えの大きなバラの木は強いしよく咲くよね。
うちのは毎年どなたかがお亡くなりになるのだわ・・・
悲しい事です・・・私のように繊細ですわ

アンパンのあんこですか?
計って作ったことないんですよ。
買って来たのが250g入りだったかなぁ
全部作ったかなぁ 適当に残したかなぁ?ごめーん、わかんなーい。すみません、役立たずで・・
でも多かったら冷凍保存できるしね。
もちろん どれだけ包むかで随分違うわ。
私は目一杯入れたいからね~

バラは一気に咲くもんね~
私も先日6種切って来ました。
オアシスに生けたらよかったかな…
花ビンに挿すと頭でっかちでバランスが悪いんだわ。
 
ひーちゃんお暇でしたか。
どこも行かないのに、自分でカバンに入るのが不思議です。
雨じゃなければお散歩に出れたんでしょうけどね~
タラコひなちゃん可愛いよ~

★ しまたん

お~6種類ですか。さすが多いですねぇ~
家で切ったバラは短いからオアシスが良いね。

お外で走れないから ストレスたまってんじゃないの~?
おばちゃんちから帰ったあとはぐっすり眠ってましたけどね。
自分からバッグに入るなんて おばちゃんちに行きたいのかしらねぇ
タラコキューピーみたいじゃない?ふふ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

