その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お家にこもって

今日は雨だった事もあってお家にこもりっきり。。
ひなはよく寝てました。もちろん朝はちゃんと起きてご飯を食べてから寝直したのですがね。
自分のクレートで寝ていたかと思うと チャッチャッチャ・・・と私の寝室へ消え、しばらくすると戻って?となんども寝床を変えながら寝ていました。変なの・・

お目目が覚めたら努めて遊びに付き合ってあげましたよ。
どこにも行けなかったわりにはご機嫌だったのではないでしょうか。

ポーズ

ぬいぐるみよりも編みぐるみが好物?だったのですが、これでは良く遊びますねぇ。
シガシガしているのが可愛かったのでカメラを向けると、なぜかポーズを取るひな。
めずらしいこと。


噛んでるんだよ

今日はアンヨ攻めですよ


こもって作っていたものはこれ
いつもはプリントが多いのですが 無地なのでアップリケなどつけて楽しむつもり。

ボレロ風

ひなに試着して欲しかったのですが、クレートで寝んねして出てきてくれないので断念。
着れのるかどうかまだわかりましぇ?ん





今夜は気持ち良さそう。



コメント

ひなちゃんベロ出して寝てるわね。
かなりお疲れのご様子。
ぐーたんのお付き合いのおかげでスッキリ寝てるみたいね。
 
可愛いお洋服…下の方が見えな~い!

★ しまたん

寝姿はいろいろあるけど、その時の体調で違うのかな?
舌は出てることが多いわねぇ・・・
疲れるのが良いのかどうか?ですが その方が静かに寝てくれて助かるのですねぇ

うふ。まだsecretですわよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

