その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



絶対筋肉痛

久しぶりにフィットネスに行きました。前回行ったのいつだっけ・・・?
今日は大雨なのかと思っていましたが、結局行き帰りに傘は差さずに済みました。
電車で行っちゃったよん。でも自転車で行ってたらまた違う天気だったかも…ってそんな問題?

少々走って軽いおもりでバーベル運動しただけで、只今足がどよーん・・・
毎日何時間もそこで もんのすんごーく運動してる人って(大勢いらっしゃるんですがね)なんなんでしょぉ?


夏のお帽子
本文と関係ないおさしん
いつまで頭にのっているでしょうか。


コメント

今日はフィットネスへGO!だったのですね。
大雨を覚悟してましたが、台風それてくれて良かったです。

お洋服のおさしんは?
まだ未完なのかな?

こんばんはー。
筋肉痛、時々なるけどたまになんで筋肉痛なんだろうって思うほど数日前の運動や荷物運びみたいな事で筋肉痛になっている事がある。
年を取ると筋肉痛も送れてやってくるって言われるけど。。。
動いた次の日に筋肉痛になると「私もマダマダ若い」ってウフってなる単純なみるくかーたんです。

おさしんのひなちゃん。
夏少女だね。

★ しまたん

はいなー
なんか明日の方が雨みたいな事言ってるよねぇ。
案外早くに台風がそれてくれてよかったわね

お洋服はあれから変化なしで・・
はぁ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
かーたんさんはこないだのもみじを抜いた後ね、痛そうな感じね。
その日のうちにダル痛い~ってのは 若さに関係はなさそうだな。
そもそも、最近 次の日に足が痛くてしゃがめん!ってほどの筋肉痛が起こらんのだ…
これって?年行き過ぎ?
みるくかーたんさん、あなた・・まだお若いわぁーv-402

ひなの先日の服と合わせてテーマは夏の少女

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

