その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ふらんちゃんと公園へ

今日はしまさん+ふらんちゃんと(おね?やんも参加)いつもと違う公園にお出かけしました。
実に良いお天気でした。
しまさんの日頃の行いのおかげですかねぇ?
この公園は去年の5月9日に行って以来です。
あの日は特別暑い日でしたっけ。

この公園は走れないかなーと思っていましたが なんのなんの?走った走ったー!
おね?やんにおもちゃを投げてもらいましたよ。ひなのよだれでヌルヌルですよ?


そーれ!

今日もはりきってます。
久しぶりのお外です。この頃退屈しきってたもんね。


ドン!

二人で走ってぶつかって転がったひなは 用心するようになりました。



あ!

おーっと!びっくり



かっとび?

ぷわ?ん・・・空飛ぶ子豚



ふらんちゃん
その気になれば私だって
ふらんちゃん、めずらしくご自分でおもちゃを咥えて持って来ました。
ひなは放棄してくれるのを待ってるんですよね。ふふ・・・


ひな
持って行くのは私の役なんだよー



ふぅ・・

木陰で休憩のふらんちゃん



2ショット

1年前もこのベンチで並んで撮ったんだよね
この頃は並んで写すのが随分楽になりました。


2ショット

2人並んで歩く写真は難しいね



飛行機

去年もここで撮ったね。
あの日はとても暑かったので舌がすごかったよ


花壇

良かった?お花があったよ?


おか?やーん

公園の近くのドッグカフェでお昼を食べました。


2ショット

帰りにぐーんちに寄ってもらった時のおさしん。
ひなは公園で泥んこになって遊んだからばっちぃのですよ。
写真ではわかりません?が、公園でのひなはすごいんです。ほほ・・・

今日はまた格別楽しかったねー
おかげでぐっすり寝んねしているひなです。
みなさん、ありがとう。また遊んでね?


コメント

こんばんはー。
今日もエキサイティングに遊んでますねー。
2匹ともとても可愛いお洋服を着てますね。
みるくが最近お外で走ったのは。。。
んーっと、通り抜け禁止の場所を通り抜ける為に走りました。アハ
「ごめんなさ~い」って言いながら走ったっけな。。。

このぐらい走ったらひなちゃんはやっぱり熟睡だよねー。

今日も楽しかったですね~
ひなちゃんがテンション高くボールを追ってくれるので
ふらんもつられて走ってくれます。
おかげでいろんな写真が増えて嬉しい!
またよろしくね~

★ みるくかーたんさん

おはよーさんでございます~
ええ、激しく走りましたよー。ふらんちゃんの何倍走ったでしょうか。こわ~い
通り抜け禁止?ふふ・・そこでみるくたんを走らせるにはどうするの?かーたんさんが走れば一緒に走るのかな?
毎日走ったら退屈の文句も出なくてご機嫌かもしれません。

★ しまたん

楽しかったねー
今回はふらんちゃんの笑顔が多かったね。
飛ぶふらんちゃんの写真なんて なかなか今までなかったよね?
私もうれしいわ~
また行こうね~

ご無沙汰です~
ひなちゃんもふらんちゃんも目一杯走ってますね。
楽しそうだなぁ~

一年前と比べると随分二人の距離が縮まって良かったね!
二人ともいいお顔してるわ。
こう言うの見るのが楽しいんだよね。

★ yo-さん

おひさ~
ひなはボール命!ですからひとりで遊びますがね、ふらんちゃんは連れがいないとしないそうです。
ふらんちゃんはボールを追いかけても持ってこないのでひなにはちょうど良いみたい。
ひなは持って来たいからね。
ひなでもお友達が出来るんだなー本当はちゃんとワケのわかった子なんだーって思えたわ
そうそう、嬉しいわ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

