その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ねむ?い週明け

ぎゃん!ひなの声で起こされました。
まだ起きる時間じゃないのにぃー!
ケージを開けると とっとっと・・・と寝室へ向かい私の布団の上で寝直すひな。
あら・・・
そんじゃ、ま 再びZZZ・・・ひなは震えています。どうしたんでしょうねぇ

私が起きた後もそのまま寝続けて 朝ご飯もいつもより遅く食べてダラダラ。
珍しい事!

今日はおばちゃ?んの日でした。
ダルダル?のネムネム?でもおばちゃんは大歓迎。

おばちゃ?ん!
いらっしゃーい!



ごくろうさま
雨の中ご苦労様ですーささ、お荷物お持ちするわ?


と言っているのかどうか・・・


ほらほら

おばちゃんにはお腹を見せて待ってます。


へっへっへ

おばちゃ?んは昨日ビデオを撮ってくれたのをDVDにして持ってきてくれましたよ。
いつも自分目線でしたから ビデオで見ると私とひなが一緒に動いてる?当たり前だけど・・
自分がガニ歩きだって事も改めて気付きました・・・ハハ 


ねむ?

ZZZ


コメント

今日は写真の調子が良くない!
どうしても最後の3枚が表示されないわ!
何回も更新したんだけどね…

DVDにしてもらったんですね。
今度伺った時に、ちょっと見せてもらえるのかな~

今週はちょっとだらっと、お休みして下さいな。

こんばんはー。
わかるわかる。
自分の歩いている所なんて普段見ないからね。
ハッッとなるよね。
でも、いつも気をつけてないと直せないしなー。
たまに颯爽と歩いている女性をみるとつい見とれちゃいます。

今日はおばちゃーんお日だったのね。
ひなちゃん、ほんとにおばちゃんが大好きなんだねー。^-^

★ しまたん

写真見れた?
私は夕べは見えたけど、今見えないよぉー
なんだろね?

うん、今度DVD見てね
だらっとしたいところが今週一杯仕事で、ねむい・・

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
立ち姿も歩くのもダメダメーでしたわ
気をつけよっと。
時々モデルさんみたいな人を見るけどやっぱり違う!
うっとり~ですよね

おばちゃ~んとひなって ばあばと孫みたいな感じ・・
おっと・・姉でした。ホホ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

