その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おさかなくわえたひなちゃん?♪

帰ってからすぐにお散歩行きました。おつかれさまのコーヒーも後回しだよ?
えらい?? 
あ、それってフツウ? 

明るいうちに帰れるってうれぴーね?♪


うふ

今日はやけに嬉しそうに見上げるんですよ



信号待ちです

嬉しそうな顔がかわいい?とカメラを取り出すと わざと向かないんだよね。ま!



お魚くわえたひなちゃん♪

?♪お魚くわえたひなちゃん?おおさわぎ?チャーチャチャッチャ?♪






すみません、長かったですねー 


撮らないで
もう、カメラはかんべんしてー!


コメント

FC2の動画成功だね。
結局容量はどうなるの?これって。

ひなたん、全身を使って投げて貰うの待ってたね。
まろんもこの頃はかなりのボール好きだけど
こういう感じではないな~
運動能力がひなちゃんはかなり高いね。
お見事!お見事!

★ しまたん

あれ?FC2の見た?
FC2の動画から起動するのかな(言いながらわけわからん・・・アハハ・・)
最初FC2でupしたんだけど 動きが悪かったから差し替えちゃったの。大丈夫だった?

運動能力高いのかなーでもなんかこの頃ぉ~どすーんて音がしてるような・・ハハハ
足の筋肉を鍛えねば。
ひなは引っ張りっこもしたいんだよね。がうがうーって言いながらもおもちゃを押しつけてくるの。はい!ここ持って!って

あ、ほんとだ~差し替えてある。
FC2のは少々切れ切れで見にくかった。
こっちの方がスムーズだね。

★ しまたん

やっぱり?見にくかった?
すぐに差し替えたつもりだったけど、その間に見てくれたんだね。
なんで切れ切れになるのとスムーズなのと?

こんばんはー。
ひなちゃん激しく遊んでるねー。
首をがんがん振っているのはハードロッカーみたい。^-^

チョチクチョキンギョさんは郵貯の時のマスコットで
TVCMとかで見てたのだ。
私もあまり郵貯に貯金した事がないから現物は見たことな~い。
今は民間になったからどんなマスコットに変わったんだろね~。

おはようー 朝からすごい雨だよ。

ひなちゃんリズム感もいいね。投げてもらうの待ってる~
ガウガウ言いながら咥えたおもちゃを押し付けてくるよね。
うちもそうだわ~

かんべんして~のお手手・・まさにそんな感じ!

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
ぷぷ、ハードロッカーかぁ・・上手い事言うね~
あんなに頭を振って脳は大丈夫なのかしらね
ゆすぶられ症候群にならないのか心配・・
めまいするわよねー

私も貯金魚とかってCMで見た。JAだったかなぁ
うーん、私はどこにも貯蓄がないので もらい事ないし~

★ yo-さん

今日はこちらもよく降りましたよー
ふふ、鳴らしたピピをまねして同じようにピピってしてるような気がする~
投げて投げて~ってピョンピョン、かわゆいでそ~?
ガウガウーって威嚇しているようで、端を持って引っ張ってー!ってね。

寝姿っていろいろあって可愛いよね。
これは顔は手で見えないんだけど、そんな感じでしょ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

