その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩で?きた♪

確か昨日は晴れて暑かったですよね。お散歩は二度行ったんだっけな・・
ユザワヤに行こうかどうしようか悩んで結局行かなかったんだっけなー
昨日がどんな日だったかすぐに忘れてしまいます。
そんな脳にブログは必要かも。おほほ・・・


ねぇ?

これは昨日の夕方のお散歩時の写真。



ねーね?

なにやら語りかけてくれているようですが



えへへ?

なんでしたっけ?



じろ

これは今日のお散歩の時。なんでこんな顔なの?機嫌悪そ?
このシュミーズ風の服は久しぶり。あっさりしてるけど私は結構好きです。

ええっと・・・どこを歩いたんだっけ?
あ、そうそう。最初に近くの造園+カフェの店を見て園芸店回ってあそこを通って帰って来たんだっけ。
ふふふ・・・
小さな観葉植物が少し気になったんだわ。なんて名前だったかしら?なんとかグリーン・・・
(かなり考えました・・)エバーフレッシュでした!全然違うし!
小さい観葉で可愛かったのですが、一軒目では500円、二軒目では420円でした。
結局買わず。
二軒目には大き目のエバーフレッシュの鉢植えも置いてましたが、小さいのが可愛いんだ。


かーちゃんの場所で

一応これでもシャンプー後です。
お疲れ様でした?これで明日の朝までぐっすりだね!?



スポンサーサイト

コメント

今日のブログは独り言風だね。
カテゴリーもひとりごとになってるけど。
エバーフレッシュってどんなのかな?

こんばんはー。
植物の名前ってなかなか憶えられないよねー。オナジオナジ!
それに、どんどん新しい種類が出てくるしね。

あと、ケーキ屋さんのなんとも舌を噛みそうになるケーキの名前も憶えられない。

ひなちゃんは夏使用のお洋服だね。
どちらもフリフリが可愛い^-^

★ しまたん

はいな~いつも大体独り言みたいな感じではありますが・・
だからカテゴリーにもあるのさっ
エバーフレッシュってねむの木みたいだよー

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
植物の名前だけじゃなくていろいろと新しいものが覚えられないのだー
植物・・は同じ物でも呼び名がいくつもあったりしてね。
ケーキ屋の名前も覚える気すらござんせん・・アハ
何度も行ってる店でも名前は知らないって事が。
昨日は暑かったから 服も夏で~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。