その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



散歩道で紫陽花

梅雨の晴れ間。今日は爽やかでした。
昨日は大きな地震がありました。奇しくもまたもや週末に。
これ以上の被害が出ませんようにと祈るばかりです。



は?い

昨日のお散歩時にみごとな柏葉紫陽花とパチリ。



今日は消防設備の点検と排水管の掃除がありました。
恒例の憂鬱な日です・・ハハ

ちは

今朝は早くにお目覚め。
ケージから出してあげたところまでは覚えてますが、眠くてそのまま寝てしまいました。
どのくらい経ったのか、ひながベッドに上がって来たところで目が覚めて『あれ?もしかしてトイレに行ったの?』と思いながらまたうつらうつら・・・
次にベッドから下りたのでついてリビングに行きますと、もうトイレには が。
この頃 朝一はで次にオチッコの順番が多いようです。
ひなはうんpがトイレにあるとトイレに入るのを嫌がってトイレの横にオチッコしちゃう事があったんですよね。。
今朝はまだうんpだけだったようで セーフ?


きらきら
あらやだ、失敗なんてしませんよー



にこっ

ピンク色の紫陽花がきれいでした。



えへ

どっちが大きいかな??


今日はシャンプーできませんでした。
なのに何故そんなにぐったりと・・・

寝顔

これは寝顔です。


コメント

文章を読みながら
「あー、そちらはもう紫陽花の季節なのねー」
「紫陽花は咲き始めの色がきれいよねー」
「ピンクの紫陽花かわいいわ」などと思ってしましたが
最後の写真で大笑いギャクマンガみたいだわー。
笑った笑った。^O^

日曜日恒例のシャンプーをしなかったのですね。
珍しいですねー。
我が家は先週の日曜日がシャンプーの予定だったのですが
サボっちゃったので(お腹ゆるかったし・・・イイワケ)今日しました~。

★ みるくかーたんさん

ええー紫陽花がきれいです~
今日は低い位置にお花が咲いていて 上手い具合に撮れるわ~って思いましてパチリパチリ。
へへ・・大笑い?
ひなは舌を出して寝ることは多いのですが、白目なのは時々。
眠っている時って目玉がぐるぐる動いているものなんですねー
白目黒目がグルグルグル~

シャンプーの時間帯に出来なかったんですよ
晩ご飯の前までにしたかったんですがねー
食べた後だと吐いてしまうこともありますから・・
みるくたんはふわふわきれいになったのね~
明日でも洗うかなー?あー無理かな・・

★ きれいね~

ぐーたろーさん、こんばんは。
消防設備の点検、お疲れさまでした(*^^)v
紫陽花、いっぱい咲いているね~♪
ピンクの紫陽花、色の濃淡がきれい~。
ひなちゃんとパチリ!とっても、かわいいねv-344
うふふ、ひなちゃんの寝顔~。
熟睡ね^m^

今の時期あちこちで紫陽花を見かけますね。
隣町では一万株以上の紫陽花が咲き乱れてる「紫陽花の道」と言う所があるそうです。
今度行ってみようかなぁ~綺麗やろね。

きゃーひなちゃん白目!噴出すわ~
寝てる時目玉動いてますよね。
熟睡なのか浅いのか?どうなんでしょう?
足もピクピク動いてる時もあるよね。

★ みっちさん

こんばんはー
はーい、この消防・・と排水・・のお知らせが入ってから当日までどよーんとした気持ちで過ごします。。気持ちは焦るが…
さっさと片付けーい!アハハ…v-13
ありがとう~
色のきれいな紫陽花は遠くからでも目を引きますね
とても可愛いピンクだったよ
背丈と同じくらいの高さの花ってあまりないでしょー
これは撮らねば!と思いましたよ
寝顔、怖いねー
これって熟睡?舌も眼球も乾きますねぇ

★ yo-さん

そうそう、咲いてるのを見て気付く、あー紫陽花の季節だったのかと・・
一万株の?それはぜひぜひ!なんで今まで行ってなかったのぉ~
見たい見たい!行ってきてチョーダイ!v-411

ひなは物音でも起きないっておおらかなタイプではないので カメラを開くと目を開くんですよ。
でもその開いた目も白目だった…
眠気に負けた・・目玉動いてた白黒白黒
そうそう、足も動いてる動いてる

低い位置に綺麗な花が咲いていて、絶好の撮影ポイントですね~
ベビーピンクの花がステキだわ!
おすましお嬢様の連続写真のあと、いきなり白目のお嬢様!
オオウケですv-411

★ しまたん

先日ふらんちゃんと撮った向かい側の歩道に咲いてるんだよ
可愛いピンクだよね。
一人で撮れる良い高さでしょ。
そうそうーかわゆらしい写真とのギャップがー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

