その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



いつもと違うひー

いつもはとても早起きなひーこさん。今朝は随分遅くに『起きました・・ヒン・・』
そこからしていつもと違う朝でした。
ケージを開けてあげると いつもならベッドに飛び上がるのに上がらない。
抱き上げてあげると震えるようにうずくまるのでした。
いつもピン!と立ち上がったしっぽはお尻に沿ってペコンと下がってます。
おひおひ?どうしちゃったんだ?
トイレもしないままリビングに来たのは10時前。それからようやく朝ご飯。
前にもこんな事があったので、またかって感じですが一体どうしちゃったのかしら。

調子が良くなさそうですが 今日はおばちゃん託児所の日です。
泣き叫ぶひなの声を背中に浴びながら かーちゃんは涙をこらえて行くのであった・・・

2ショット

おばちゃん撮影。おやつのジャーキーで耐えてます。
食欲はありです。


お迎えに行ったらいつも通り元気そうに歓迎してくれました。

♪

えらそうにテーブルに肘をついてます。
っていうか、ほとんど半身乗っかってます。。


ふふーん

おばちゃんちはいいんだもーん
それは違いますよ、ひーこちゃん。


むふ

お、おりこうさんぽい。

帰ってからいつも通りもりもり食べましたが、ソファーにも飛び乗らない。(ジャンプに自信がないかのように)
おもちゃ投げてー!もない。寝てばかりです。
一体どうしちゃったの? 


コメント

こんばんはー。
ひなちゃんどうしたのでしょうね。
いつもと違うと心配になりますね。
明日はいつものひなちゃんに戻っていれば良いですねー。

おばちゃん宅ので写真。
ひなちゃん、食卓にほぼ乗ってますね^-^
なにかオネダリしているのでしょうかー?
美味しいジャーキーでもゲットしたかな?ウフ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
ホントにどうしちゃったんでしょう。
遅くてもちゃんとご飯は食べるし 持って行ったジャーキーもちょうだい!って言ってたし。
どこがどうって事はないようなんだけど、いつものように飛ばないし。遊んでーもないし。
要求がないのは楽ではあるけど・・心配ですぅ
明日どうかなぁ

おばちゃん同席だとあの態度。
おやつに参加です。生意気~
最後のジャーキー食べて納得。


ありゃ~あの、ひなちゃんが遊ばないとは心配です。
食欲があるのはまだ安心ですが、さらに要観察ですね。

★ しまたん

そうなのーあの子が遊ばないなんて~!
朝ご飯が遅いのも珍しい!
今日はベッドまでジャンプできましたが・・・

★ いつもと違うと・・・

心配ですよね。
ひなちゃん、ついこの前にもあったような・・・

夏バテとか?
なんにしても、はやくもとの元気元気なひなちゃんに戻って欲しいですねv-254

おりこうさん顔、可愛いです~e-51

★ ちえさん

ありがとうございます。そうその通りありました。
あの時も月曜日だったかと思います。

夏バテ・・?に似たものかしら?
今日うんpが・・だったので、やっぱり何かあるのかも。

うふふ。おりこうさんにしてるでしょ?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

