その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



見まつがい ?ひな編?

今日は蒸し暑かったですねー
実際の気温以上に暑く感じました。

昨日は私の見まつがいのお話でしたが、今日はひなの見まつがいのお話をしましょう?
ひなは散歩途中でねこちゃんを見つけると 興奮して近付こうとします。
ついこないだも見かけた猫ちゃんをしつこく気にしていたひなは、去り際にその傍にあったわんこの置物に気付いて飛び掛りました。
私も一瞬『あ!』と思ったのですが ああ・・置物じゃん!びっくりしたなーもー
ひなったら?ねこと間違えるなんて おっちょこちょ?い


おは!

えへへ


なにあれ?

珍しく 至極まじめな顔
キリッとした立ち姿?
大きなわんこが気になるようです。


あはー

ああーん



にはー

ねぇーん、まだー?


ちはー

えへへー今度はおつかいだよ?
あたしのさつまいも買いましたー





コメント

おはよぉございまーす。昨日、こちらの地方も入梅しましたー。
ジメーッとした嫌な季節入るのねー。
暑くてムシムシしているとプランターの植物の根っこが痛んじゃうー。
で、その後暑い夏が来るともうボロボロだわ。。。
地植えの植物は季節の変化には強いんだけどねぇ。

ひなちゃんはネコさんが嫌いなのかな。
うちのはどうだろォ。
子供頃近所の飼い猫にオチリの臭いを嗅がれていた事があったけど。。。
ネコさんは爪が鋭いから近づける時は気をつけないといけないって言われたわー。
まっ、置物だったら一杯近づいても大丈夫だね。ププ

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
朝からありがとうなの~
いよいよ梅雨ですねー。こちらはしばらく中休みだったのですが、明日から梅雨にもどるらしいですよ~ん。
バラがうどん粉病になっちゃうよぉ

ひなはねこちゃんが好きだと思うよ。
鳩と同じ反応だから 何者かわかってないんです。きっと。
わんこは知ってるから喜んで飛んでいかないけどね。
他の動く物にはすごく反応するんですよ~
そうそう、ねこパンチは危ないからリードを必死で引っ張ってますぅ~

あはは…ひなちゃんも見まつがいですか~(* ̄m ̄)プッ
そういえば、ふらんも勘違いして~なんてことあるわね。
結構そう言うところが可愛いんだよね。
 
久しぶりに赤い服。
やっぱり赤も似合う!
他のも良いんだけどさ~

★ しまたん

けっこうひなもおっちょこちょい。
そこがなんか人間臭いっていうか~おもしろいね

そそそ。
赤い服着せると、あーやっぱ赤良いねーて思うね
写真でもバシっと写るね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

