その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



まぶしい日差し

あ・・というまにまぶしい日差しがきらきらりん。
朝のうちに用足しにひなたんとお外に出ましたが 既にかなりの日差しでした。
夏になれば夜明けと共に厳しい日差しですわね・・お散歩、難しくなります。
郵便局に行ったら近くのガソリンスタンドが閉店になっていました。
こういうの、増えてますよね・・・


暑いねー!

久しぶりの青空ですねぇ


今日は少し運動してきました。
自分では一杯のつもりですが。
フィットネスでがんばっている人と比べたらしていないに等しいくらい・・
そんな頑張り屋さんには、最初の頃より随分細くなっている人も多いのです。
がんばっているのだから 当然の酬いでしょう?でもうらやましい。。
今日は運動しながら がんばって引き締まった人の後姿を羨望のまなざしで見ていました・・・


行くよっ!

あたしも走ろうっと! ドスコイドスコイ


前にも撮った紫陽花

でかっ

西日がきつくて。
ピンクに


青いの

ブルー


まぶぅー

見よ、この日差し・・・まぶしぃー!


コメント

お~こりゃ、眩しい!
露出を抑えるとよかですよ~
今日は急に日差しが出たよね。

閉店したGSというのは、私も知ってるちんこい所だよね?
うちのほうもいろんな店がのきなみ閉店しております。

うわぁ~凄い日差し!まぶしいねぇ~
晴れるのは嬉しいけど、暑いのはお散歩に困りますよね。
ってウチは行かないのに・・
私も運動のために歩いた方がいいんだけど。

★ しまたん

露出ねぇ・・わかんねぇ
気がつけばすごい青空だったね

ガソリンスタンド、前に言ってたあれね。
跡地はどうなるんでしょう。
空き店舗ってイヤだわ

★ yo-さん

晴れるのはうれしいけどねー夏は暑いときてる。
ひなが早くに起こすから 早朝散歩すれば良いのでしょうが…
ダメな飼い主です…
夕方って言っても暗くならなきゃ日差しが強すぎだよね
5k走ったから ホントは歩くのもヤナンダワ

★ 眩しそう~!

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、お外でかけっこ!
楽しそう~v-29
ぐーたろーさんも、いっぱい走ったのね。
西日、眩しそうだね~。こちらは、今日は、肌寒い一日となりましたよ。おひさまが、恋しいよー。
写真で見ると、紫陽花の花びら‥一つ一つが大きいよね。
タンポポとひなちゃんのバッグ、とってもかわいいねv-344

★ みっちさん

こんばんは~
ひなは走りたいのですが、もう私は付き合いきれずー
梅雨といっても時々はスキっと晴れの日が欲しいですねー
雨の中出掛けるのもイヤだよね
あ、ホントだー花びら大きいね
バッグの事ありがとう~ひならしい感じのに出来たと思いまーす

こんばんはー。
運動で痩せるってすごいねー。
私はやっぱり食事を絞らないと痩せないわ。
だから痩せれないのよ!!
真夏でもご飯が美味しいわ~っていうタイプだもの。

ひなちゃん。見た目は太ってないけどね。
ドスコイドスコイって。。。
うちのはウッって思うほど体重が落ちてしまった。
これ以上落としたくないけど焦っちゃいけないね。

★ みるくかーたんさん

こんばんは
運動だけで痩せるのは難しいですね。
フィットネスでせっせとがんばっている人は食事の方もがんばってるんじゃないかなぁ
昼休みがあるわけじゃないから 昼食べてないかも?
私も夏痩せ知らずでございますよーハッハッハ

ひなは見た目よりも持つとズッシリしてます。
違う体形の子といると自分ちの子との違いをほぉーって感じるよ
下痢すると体重落ちますよね
人間もお腹壊すとすーっと落ちるよね・・すぐ挽回しちゃうけど。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

