その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チョコベーグル

今日は強い日差しのないお散歩にはちょうど良いくらいのお天気でした。
午前中は少々肌寒いかなと思えるほど。明日は梅雨寒ですって。服装が難しいなぁ?


さわやかね

おつかいに行くのよ?



かぁめぇはぁめぇ

伸びーて



はー!

ブルブルブル?



モードヘア

ハイ、モードヘアの出来上がり?

どこが??



初めておやつベーグルを作りました。

チョコベーグル

パン生地自体がココアの良い香り。
チョコをのせて巻き巻き。ホワイトチョコを巻いたのも。


焼き上がり

いつもの事ながら熱々は味がわかりません。…でも冷めるまで待てないのだ。
冷めてから食べた方が美味しかったです。…また食べたんかい…




コメント

こんばんはー。
ブルブルーってモードヘアー^-^
お買い物前の武者震いでしょうかねっ。
何を買ったのかな?

チョコベーグルおいしそうですね。
いつもながら手のかかったパンですわー。
ぐーたろーさん宅の台所はいつも美味しそうな香りがしてそうだなぁ。ジュルル

★ みるくかーたんさん

おばんでーす
ひなはしょっちゅうブルブルするんですよね
クリーニング出しに行ったんですよ~重かったぁ

チョコベーグル、黒くてピカピカ。こねあがった生地も良い香り~
そうだねー甘い香りばかりしてるかな?
あーなんかステーキ食べたくなったよ…ふふふ…甘い物食べるとさぁ

ちょっと色々あって、ご無沙汰しました~
こんなにベーグルを作るなんて、実はベーグル好きになったのでは?
私は、中のチョコにオレンジピールの刻んだのを混ぜたのが好きです!と言っても難しくて、自分ではまだ作れませんが..


小田急で作ったひなちゃんバッグ、すごくかわいいe-266
背景もすごくいいね。
勿体無くて、なかなか使えなそうi-181
おまけで、小バッグがもらえるなんてすごーい。
今度、見せてねe-420



★ メイママさん

こんばんは~
あはは・・好きになろうとがんばってまーす?
あらー実はオレンジピール入れたのもあるんですよー
まだ当たってないんだわ。
オレンジピールにチョコって私も好きだから入れてみたのよ。

ありがと~ひな柄バッグ、3つ目でA4サイズで使いやすいので結構酷使してまーす
良いカメラだともっと良いのが出来ると思うよ~

この時期服装に困りますよね。
毎年思う事・・去年は何着てたんだろう?着る服が無い!です。
クリーニング出したんですか?
私も出さないとなぁ~ほったらかしだぁぁ~

ゆきもブルブルします。
ブラッシングして、ラップした後によくするんですよ。
顔の周りの毛がぶわぁーと乱れてしまうよ。

★ yo-さん

もう長袖の上着やパーカーみたいなのも要らないかと思ったんだけど、今日着て行ったよ~
暑いか寒いかの方が着る物に悩まなくて済みますね。
いやー一度に出すと金かかるから…ってまだ冬物残ってんだよねぇ…
春物などはいつ着るかわかんないからと ついつい出し忘れちゃって。

毛が長いとブルブルするのが多いのかな?
お散歩の途中でもしょっしゅうしますよ。
えーえー乱れますよね

チョコベーグルの色、素晴らしいですね~
ホワイトチョコを巻いベーグルの味はどうでしたか?
私がよく買うベーグルは抹茶ホワイトチョコなんですよ。
美味しいんだ~

★ しまたん

良い色でしょ?黒光り
チョコで美味しさを感じるベーグルなり。へへへ
抹茶でホワイトチョコ!
ほー!あうんだぁ・・
抹茶あるし今度作ってみよ。でも 急にベーグル食べるの辛くなったかもぉー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

