その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



一日の終わりに 苦痛ぅぅぅー!

今朝ももちろん早いおめざのひなこさん。
ひなと朝ご飯の戦いをするのも 無駄な抵抗のような気がして 早目にあげちゃいました。
そうすると安らかな朝が戻ってきます・・ふぅ


私が朝ご飯を食べているときにふりむくと

どろどろど?ん

ぷぷっ!


ガラッと変わってお散歩時の爽やかな笑顔。
今日はお散歩日和だねー!

涼しいね!

これだとお散歩も苦にならないんだわー


今日はどうもカラスが賑やか。集会か何か?

何?

あの音は?

さ、帰ろう!



ちら・・

私を盗み見するひなちゃん。。



ここだよ?

おやつ食べてると視線を感じ・・・


普通わんちゃんて 飼い主さんのいる部屋にいたがるもんでしょ?
一緒に居るのが普通だと思うでしょ?
ひなは違います。自分の家だと一人が好きなんですわ…
そりゃ気が向けば チャチャチャッとやって来てお膝に乗ったりもしますがね。
あ、うわさをすればやって来ました・・・

今日の運勢最悪だったんですが、別段何もなく・・と思っておりましたら
押入れの扉に小指の先を挟んでしまいました。
あーどんだけ?痛かったかー
こうやって字を打つのも痛いのですが、がんばってまふ。
色変わってるし・・なのに湿布薬もないし・・グズン・・
最悪の運勢ってこれのことだったのかしら?

でね、あんまり痛かったから
『痛いー痛いーひなちゃーん!ひなちゃーん!来てー!』

と何度も言ったのに ひなのやつぅーー様子を見にも来てくれなかったんですよ。
ひどくね?  袋の音がするとすぐにやってくるくせに!

面倒なことには巻き込まれないでおこう精神のようです・・





コメント

家政婦は見た・・を思い出したわ ふふっ!
でもあれって覗きをした方が最後に怪我するんだけど??

ひなちゃんは一人でいる派なんですね。
ウチは音とゆきがそうかな~特に音は抱かれるのもあまり好きでない。
その反対は言わずと知れたし~ちゃんとアンチョ、甘えん坊派です。

無事に一日過ぎればいいものを・・こんな運勢当たらない方がいいもんねぇ。
あら~ひなちゃん助けてくれなかった?
かーちゃん痛がってるのに・・
今度は(無い方がいいけど)袋の音を出しながら痛いー!ですね。
うちも袋の音には敏感ですよ~

こんばんはー。指大丈夫?色が変わっているの?それは痛いね。;へ;
先日かーたん頭痛でダウンしたのだけれど
布団で寝ていたら「ねー。ねー。遊んでよ」って来たよ。。。娘ってそんなものかー。トホ

ひなちゃんも早朝からご飯コールだものねー。
家は朝、目が覚めるとみるくがじーっとこっちを見ています。
スゴイ目力こもってます。

指、大丈夫?痛かったでしょう(><)
足の指も、うっかりぶつけると痛いよね..

ひなちゃん、1人が好きなんだ?
メイは、夜寝る時間(自分で決めてるのか?)が来ると、勝手に寝室に行って1人で寝てますi-181
もちろん、「いたーい」と言っても、来ないよ。
何か食べてると、すぐ来るのにねi-231
女子i-100は、自立?してる子が多いような..


お土産、コースターかな?
すごく可愛いi-178
月餅もあんぱんも、あんこがずっしりだ~

★ yo-さん

ひなが家政婦ねー秋子さん・・ファイナル
なんで私がー痛い目にぃぃ!
ひなは家と外で違うから意外に思われるんだけど、家じゃこうなんです。
抱っこだって音ちゃんと同じですわー
いるんですねーこういう子って。

まだ指痛いの・・骨にヒビ入ってないだろうか・・
そうかー今度は袋の音させながら。。
事なかれ主義か袋か どっちが勝つだろう・・
ひなが飛んでくる袋の音って ゴミ出しの時の袋の音なんですよ。
変でしょー

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
ええーん。。まだ痛いのぉー
引き戸につめちゃった時にぐじゅんって言ったよぉー
みるくたんもー?
うちはオニです。。アクマです。。
思いやりってないのです。はぁ・・

今朝は5時台でした・・
無駄な抵抗って言ってもエスカレートするしねぇ
やっぱり抵抗するしかないなぁ
無言の目力で起こされるの?すごいなぁ
熱い鼻息とかじゃなく?ふふ・・

★ メイママさん

ありがとーまだ痛いよぉ
ぐじゅんって変な音がしたんだけど、大丈夫かーみたいな。。
足の指、小指でしょ?あれも痛いよねーあれで折れてないのが不思議だ。

女子は自分の時間が大切なのかもね~アハハ
勝手なときだけ参加~ってね。

うん、コースターだよ~
月餅あんこがずっしりこってり。
どちらも飲み物が必須です。あは

薄情ひなちゃんですね。
でも、ふらんも心配して来てくれるかどうか…???
爪とかが色が変わらないと良いんだけど。

★ しまたん

薄情なヤツですよー
なぐさめてくれたり 心配してくれたりって普通あると思うんだぁ
爪にも肉の方にも内出血してるよぉ
まだ痛いのよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

