その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



母娘で女覚める?

今日は暑くなりました。
昨日もたしか暑かったと思います。どうだっけ?あ、違う?

昨日のおさしん。

走ってるんだよ

舌の様子からするとさほど暑くなさそうですな。


以前にも撮ったあじさいの色が大分変わっていたような。

ペロンちょ

あ、そうそう、園芸店ものぞいたんだっけな。



sigh

このあとシャンプーもしました。
その後写真を撮ってないんですわ・・・エヘヘ…


この頃忘れてなければ見る番組は(好きなTV番組と言う事ですよ)
『おネエMANS』と『秘密のケンミンSHOW』です。
あれ?『秘密の・・』は木曜日が放送日だっけ?見忘れたようです。あは・・
金曜日が放送日だと思ってた。ていうか、昨日やってた?私昨日何してたっけ?・・・
てなくらい 番組がいつやってるかちゃんと覚えてないし・・

何年かに一度 コスメの波が私に押し寄せます。
今ちょうどキテマス。 何年ぶりかなぁ。。
たまに波がやってきても肌が弱くてかぶれて終わってしまうのですがね。。
それを長い月日で忘れてしまい そして再びやってくるのだ・・・
波が起きるにはきっかけがあるもので、今回のは多分『おネエMANS』かなぁ?

ま、これもその影響の一つ?みたいな・・・
女の子って母親のすることを真似したがるでしょ?
今日もお化粧している私をジーっと見てたから そのうち口紅でもつけてあげようかと思っています。
うそうそ







コメント

こーんばんはー。
コロコロローラー(?)の使い心地はいかがですかー?

お肌を過保護にすると肌本来の力が失われますよー。アハハ
ってこの間テレビでやってたー。
洗顔で10歳若返られるって言ってた。
固めの泡を作って薬指の指先の腹だけで洗顔するんだって。
動かし方も1センチくらいの円を描いてって。
絶対擦らないないんだってー。
泡を洗い流す時も擦らない。
タオルも擦らない。
実践してみたけど今まで生きてきた中でこんなに洗った感を感じない洗顔だったわ。
でも、洗い上がりはしっとりだったわー。

★ みるくかーたんさん

こんちは~ん
コロコロ、少なくともひなは気持ち良いのかなぁ?
これは過保護と言うよりも鍛えてる感?
ワリと痛いんだよぉ
お手入れらしい事してないから(からと言うか、元々)ばっちーお肌でーす。
素顔じゃとても外に出られませーん。。うう・・
早速かーたんさんの教えのように朝やってみたよ~
で、泡の顔でひなを見ると うんPでしゃがんでたんだ!
慌てた!
私が顔を洗ってるとどうももよおすようで・・・
お風呂でゆっくりやってみるわ~

★ 女の子だもんね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、コロコロ気持ちよさそうだね~v-344
背中には、タオルでガード♪ママの優しさだね。
うふふ、母娘の会話~楽しそうだね^m^
日差しが強くなってくると、鏡を見ては、ガッカリ…なんてことも^^;。
楽俊は、私がお化粧すると、出かけるんだな~って思うみたいで、ソワソワするんだよ。

★ みっちさん

こんばんは~
ひなの日頃の様子から絶対こんなにジーっとマッサージされるなんて考えられないんですぅ
それがおかしくて。
何考えてるんだろ~ってね。
私なんて鏡見たくないですよー
特に若い人とおしゃべりした後なんてね。
そうだねーわんこってこちらの動きを見てるよね。
楽俊くんはママのお出かけが寂しいかな?
うちはソワソワして出かける時にあげるちょこっとのフードを待ってます。

親娘で目覚めた?
私もTVで見たわ~ 朝からあんな悠長な事やっとれんって~
夜も何も付けずに寝ちゃうしさ~

何にしても美しくなるためには努力がいるのね~
もともと美しい人に比べたら自分は何倍の努力がいるのか・・・
それを考えると、もうどうでもいいや!ってなっちゃうよ。

もういいのシワは私の生きた証・・年輪よ!
と言いながらもちょっとでも綺麗にいたい・・これがかすかに本音?

★ yo-さん

やーyo-さんはきっと肌がきれいなんだわ。
私は砂漠か干ばつ地帯の油田みたいな?どんなん~
元のものがきれいじゃないからねー
IKKOさんなみのメイクが必要なんでしょうけど それはちょっと一般的じゃないもんねー
そうなの、私のシワは笑顔が多いからなのよねー(?)
笑わない人にはシワがないもーん
シミは 健康的に過ごしたからかな?あ・・ん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

