その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



暑い中 自転車で?ι(´Д`ι)アチィー

今日は暑かったぁ?((o(´;゚;Å;゚;`il|i)o))アヅィィ
そんな中 おばちゃんちへ用足しに行って来ました。
ひなちゃんを前カゴに入れて ジリジリジリ…あーあづぅぅー


なに?

今日はいつもはいないお姉ちゃんたちがいました。
お姉ちゃんたちが部屋から出て戻ってくる度に吠えます。
ここはおばちゃんちよー!とでも言ってるのでしょうか?エラそうに・・


えへー

みんなに可愛い可愛いと言われて携帯で撮られています。。



なんでしゅか

きりっ!
姪っ子撮影


何食べてんでしゅか

食べているものが気になって 唯一自分からお姉ちゃんに近寄ったところ。



何かある?

ホンの一瞬私の膝から隣の椅子へ。



つーん

それ以外は置いていかれるもんか!と絶対に膝から離れませんでした。
やれやれ・・そんな事でどうするよぉ?


朝仕掛けた生地が待ってました。
あ、忘れてた・・・

ベーグル

この頃食べたいパンが思いつかなくなってしまいました・・・
次は何を焼きましょう。


コメント

今日は置いて行かれなくて良かったね~ひなちゃん。
ひなちゃんのおちり可愛いな♪
 
今日はめっちゃ暑かったけど、自転車で頑張ったんだね。
私はバテバテだったけど…

抹茶入りのベーグルは?

★ ぐーたろー

いやー暑かったねーそちら雷雨はどうでしたか?
こちらはゴロゴロ!とは言ってたけど。

おばちゃんちには置いていかれると思ってるからねぇ
こういう時もないとね。
なんちゃってスカートはいたおちり可愛いよねぇ

あ、抹茶入りのベーグルね、そう言えば。。サンキュ

めちゃくちゃ暑かったね~

ひなちゃんパフスリーブにスカートかわゆいこと!
今日は置いて行かれてなるものか!と思いながらも、
お姉ちゃんの食べてる物が気になるし~

抹茶入りベーグル・・いいですね。
ちなみに、は~ちゃん抹茶も好きな2歳児です。
アイスクリームも抹茶を選ぶし・・変な2歳児であります。

★ yo-さん

今日も暑いですねー!
昨日は外に出たけど 今日はもう出ないねーきっと。
ひなは退屈そうだよー
でもどうしようもない!

パフスリーブ、姪っ子たちにも大好評で~v-398
預けられる前は床に下りてチャカチャカしてたりもしたんですけどね。
おばちゃんが『ひなちゃん、おいで~』って言っても『ひぃやんひやん!』って拒否してます。
自分ちじゃかーちゃんだってうざーって態度なのにねぇ

は~ちゃ~ん!渋いわ~
普通大人になって好みが変わってきたりするけどね。
は~ちゃんは好みがどう変化するのでしょうか?
気になるわ~

やほー。
日曜日、何処へ行くでもなくのんびりしてます。
表は暑いしね。

今日のお洋服はパフスリーブ?可愛いね^-^
スカートの下からペロっと見えてるオパンチュもプリチー^O^
置いていかれるもんかーって膝から離れないひなちゃんいいわー。うちのは飼い主より他人様かな。。。

★ みるくかーたんさん

やっほー
そうそう、暑くてねーどこにもいかないのが安全?
パフスリーブなの~
なんちゃってスカートと言ってますが、スカートとおぱんちゅが一体化したものなんですよ。
かわいいでしょ~
ひなは自分ちが一番だからねー
これはこれで困ったものなんですよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

