その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お腹がキュルルルルぅ?の怪

今日も暑くなりました。
でも こんなもんじゃないわよねー真夏ってもんは・・
このところ夕方になると雨が降りそうな空模様になるので お散歩に出られます。
遠くでゴロゴロ・・と雷の音が聞こえたので どこかで降っていたのでしょう。

今朝も6時前に起きて まっさきにうんpをしたひーこさん。
ご飯の用意をしているのに姿が見えません。いつもなら待っているはず。
寝室をのぞいてもいないし呼んでも出てこない・・
代わりにキュルキュル? と大きなお腹の音が聞こえてきました。
? 音のするところにひなあり。。なぜだかカーテンとPCテーブルの隙間にいました。

今までにもお腹の音が激しく鳴る事がありましたっけ・・・

うんpが出て腸が収縮したのでしょうか。
お腹が痛いのか ただ音が怖いのか おびえたようにしています。
ご飯が出来ても食べようとしません。
なんだ、それー?
食べたくて早起きしたんじゃないのかい?

指にお肉をつけて鼻先にやると 一度口に入れて出しました。
何度かそんなことを繰り返すうちに食べ出して・・・結局完食。
ったく・・・・
何も無理してそんな朝早くに食べてもらわなくても 良いんですけどっ!

 
どよ?ん

だつてだつてー


どよどよ?ん

明日の朝もヨロピクだぜ?

おっと!早く寝なきゃ!



コメント

お腹が悪いわけではないけど、キュルルル…言うんですね。
ひなちゃんも少々夏バテしてるのかもしれませんよ。
これだけ暑いんですから。
今日はおばちゃんデーじゃないんだ。
ひなジャンプあるかな?って楽しみにしてたけど…

こーんばんはー。
ひなちゃん、どうしちゃったのでしょうねー。
離れていても聞こえてくるお腹の音なのですか。
ひなちゃん、大きな音に自分でもビックリしちゃったのかな^-^

食事ってさ、元気のバロメーターって感じですよね。
パクパク食べてくれると「今日も元気だ!」って安心するけど
なかなか食べてくれないと心配になるもんね。

★ しまたん

そうなの、調子が悪くないのかどうかもわかんないけど、すごくキュルル言う時があるのよね。
エアコンつけてる部屋からわざわざ出て行くし、クレートにまで入ってるし。
暑くないのか?と思いますが。。
おばちゃんちに行く事の方がメインになっちゃったの~
ジャンプ楽しみにしてくれてるってうれしいなー
そうそう!病院に行ったんのであのチーズケーキの美味しいお店に寄ったら、閉店してた!
諸事情ですって・・

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
そ!遠くからでも音を頼りに捜せるくらい大きな音なんです。
お腹が空いている時の音?なのか?でも 腸も激しく動いてるのでしょうね。
自分で戸惑ってる感じです。

下痢p-でも食欲はあることのほうが多いので、元気は元気なんだろうけど。
快食快便 我が家の家訓。4文字熟語座右の銘 ハハー

ひなちゃんどうしたのかな?
ウチに子もご飯の催促のようにキュルルって時あるけど・・
ご飯を食べようとしないのは変ですね。
いつもささっと食べる子がハキハキ食べないと心配やよね。

連日の暑さのせいでしょうか?何ともなければ良いんだけど・・

あまりの暑さにパソコン部屋に行く気がおきず、ご無沙汰しました^^;
ひなちゃん、お腹大丈夫かな?
いつもの食欲が出ないのは、心配だわ。
メイは、以前自分のお腹が「キュルル~」と鳴った音にびっくりしていたけど。
早く、もとの食欲に戻るといいね。

おNewのワンピもかわいいですi-178

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ yo-さん

お返事遅くなってすみませーん。
ひなの腸か胃?ってやっぱりちょっとなんだかーなのかな?
昨日帰宅したときにも キュル~って言ってたからねぇ
食べると治るので。。
最初のうちは食にムラがあったのですが すっかり食いしん坊になってますからね。
食べないってぇ!?って心配になりますわ。
でも大丈夫、食欲モリモリです。。

★ メイママさん

パソコンの置き場所、変えられないのですか~?
ご心配ありがとう。
メイちゃんもお腹の音がしたことある?
うちもあまりにキュルキュル言うので おびえていたようで。
すぐに食べだしました。おかげさまで。。
服の事もありがとう。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

