その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ミルクアイス

今日は早朝から青空でしたが そのうちどんよりしてきました。
『曇り』これがお散歩のタイミング。準備して外に出るとガーン!もう降ってました?
でも一度行く気になったひなちゃん、戻ろうよと言っても聞きません。
仕方がないのでちょこーっとだけ歩いて納得させる事に。


シャンプーの試供品を送ってもらいました。
この頃なんだかよくカキカキしているようなので 今度は違うのにしてみようかなぁと思っていたところ、ネットで見つけました。
今使っているシャンプーにはこんなにも種類が。 


お試し

どんな感じかな?



ひなに初めてミルクアイスを作ってみました。

何?これワー冷たい♪

ほーアイスはアイスらしい食べ方をするんだ?
気長にぺろぺろ舐めるものだから手が冷たいし、融けるし。
残りはまた後で食べようね?


夕方またどんよりと黒い雲が東の空に。
今度は雨は降ってません。
でもいつ降ってもおかしくない感じなのでその辺をウロウロみたいなお散歩に。

お空が・・

かーちゃん、お空が黒いよぉ



暗っ!

あの雲の下は降ってるのかな?
昨日だけで去年の8月の降雨量の73%?降ったんですって。


降らないと良いけど?

曇っていても暑い暑い

帰って残りのアイスを舐めるひこりん。

ペチャペチャ

こんなに時間をかけて食べるひなは初めて。
お腹こわさなきゃ、アイスって良いねぇ


コメント

こんばんはー。
今日は日が暮れたら涼しくなってエアコンを消して窓を開けてすごしています。

アイス、美味しそうに食べてますね。
うちのにもアイスを作ってあげたら喜ぶかな。

ワンコのシャンプーも沢山種類があるから選ぶのに苦労しますね。
うちはテルメディックシャンプーとバディのリンスで今の所落ち着いています。
白いワンコには白毛用じゃないといけないって思い込んでいた部分があるんだけどそんなこともないのね。

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
涼しいんですかー?良いな良いなー
窓を閉めてるからわかんないけど、もしかしてここも涼しいかも?

みるくちゃん、アイス好きかな?
容器ごとあげると長持ちしそうで こりゃ良いかもと思いました。
テルメディックシャンプーも洗いあがりすっきりで良かったわ。
症状や目的でいろいろ種類があるけど、実際はどれがあうかわからないです

アイスはなめなめしてくれて良いですね~
容器に入れてあげればいいんだ。なるほどね。
 
ずいぶん沢山試供品が届いたね。
ふらんなんか全然シャンプー減らないよ。

★ しまたん

今日も作ってあげました。
舐め終わるのが速くなったような。
夏には良いおやつだよね

全種類試せて良いけど、一度で使用感がわかるかなぁ
しまたんちは減りませんか~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

