その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



たいくつなひなちゃん

ここ何日かケージの扉を閉めずに寝ています。
閉めていようがいまいが 目が覚めれば私に知らせるのは変わらないようで。
鳴いて開けてーと言って起こすか 勝手にベッドに上がって顔を舐めて起こすかの違い。
これってどっちがマシでしょうか?
どのみち私は朝までぐっすりなんてさせてもらえないのよね。。ぐずん・・

今朝もとびきり早くお目覚めになられ・・・いつもよりもさらに早い朝ご飯を召し上がり・・・

このまま早朝散歩に行ってみようか?と思いながらベッドに横になり、結局行かず・・・
一応葛藤するんだよねー今朝は顔洗うとこまでいったんだよ?でもでも・・
ダメだーしんどいー

たいくつぅ

午前中のひな。たいくつそうです。寝室とリビングを行ったり来たりして私の様子をうかがっています。
私は新作ブラウスを作りながら届け物を待っていました。


もも♪

えへー!これこれ?
じゅるじゅるじゅる?前回のと桃の種類が違うね?


夕方までに日が弱まってきたのでお散歩へ。
ワリと涼しいかも。

何してるの?

ひなはよく道の端の一段高い狭ーい所を歩きます。
そこを歩いていても フェンスの向こうは見えません。足短いからねー


ほー

今日は何かやってるよーと立ち上がって少年野球を見るひな。


ほぉ

へー野球に興味あるの?



信号待ちだよ

暑いのにがんばるなーって思って
そうだよねー曇って良かったよ


夕食前にシャンプーも済ませました。今日はティートゥリー+アロエを使ってみました。
痒みに効果あるかな?

シャンプー後

ヤワラちゃんの応援をする私におびえていたひな。
金取れずに残念だったけどね・・


コメント

こんばんはー。
おぉ。立派な桃だぁー。
この間も桃を買った話題があったよねー。
ぐーたろーさん、ほんとにモモが好きだねー^-^

今日も早朝ご飯、ご苦労様です。
なんでだか二度寝って気持ち良いよね。
寝ないでちゃんと行動したら有意義なのはわかっているけれど寝てしまう。
うちのみるくは最近はそんなに朝早くなくなったなー。
大体7時から8時の間にご飯を食べてます。

オリンピックが始まったね。
昨夜の開会式、最初は見ていたんだけど
途中で寝てしまった。ハハ
ひなちゃん、ぐーたろーさんの気迫にビビちゃったかっ。ハハ
金メダルを取るのって本当に大変なんだね。

★ 桃だいすき!

いいですね~
わたしは今日、スーパーで買ってきましたv-378
もうちょっとしたら食べようって思ってますe-343

ひなちゃん、今日は何時にお目覚め?アリは・・・・・
やはり4時です!!

今日は大分涼しかったですよね、お散歩はちょっと遅めに行きましたe-276

ヤワラちゃん、ほんっと残念でしたね・・・・
わたしは2回戦までしかみられなかったのですが、
ニュースで知りましたe-317

あと近いところでは水泳ですね!!

オリンピック鑑賞はなぜか小さい頃から大好きなので
一日中見てますi-77
今回は時差がなくって楽です~

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
はーい、立派なもんもちゃん。おいちーよ~
大好きでーす!

二度寝だと寝過ぎる事が多いね。
出来れば途切れることなく ずーっと寝ていたい。
すっきり目覚めたいよ~
若い頃と違って二度寝の時はスッと眠れないんですわ…
みるくちゃんは早起き終わったんだねー良いなぁ

オリンピックの開会式はつけてはみたんだけど、寝ながら見ようかなーなんて。
全然見ないで寝ちゃったよぉ
ひなって私がTVに反応するのを冷たく見るのよ~
イチイチビビるの止めて欲しいわ~

★ ちえさん

ちえさんの桃は美味しかったかしら~?
桃って高価だけど、アタリハズレが大きくって。
美味しいとうれしい!
スイカの方は大抵美味しくいただけるんですけどね~

アリちゃんはきちっと4時起きなんですね
体内時計が決まってるのね~
うちは起きる時間は少々ズレがありますが・・
今日は涼しくって助かりましたねー
でもお散歩は出来なかったんだーかわいそうな事をしました。
今、すごい雨が降ってきましたよ~

オリンピックも時差が大きいところだと大変でしたよね
寝不足になってねー
期待されている選手は結果が出せると良いですよね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

