その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



銀ブラ

今日は随分過ごしやすい一日になりました。
今は大雨降ってます。
部屋の中より外の方が大分と涼しいようです。

何年かぶりに会う友人と銀座をブラブラしました。
行き当たりばったりのイタリアンのお店でランチをとり
私のチョイス↓空きスペースをひなで埋めときました。。アハ


前菜前菜パスタ子羊カツレツドルチェあたしよー

お腹は一杯。パンが美味しくなかったですねぇ。
でもゆっくりお話できたよねー

千疋屋は絶対外せない。ラララ?ン♪ 案の定、行列です。
普通ならこの時期限定ピーチパフェを選ぶところですが、家には桃が沢山あるのでマンゴーにしました。(余計に高いっちゅーねん)

ピーチパフェ

友人チョイス。ジュルル? 一切れちょーだいしましたー


マンゴーパフェ

アタクシチョイスでございまーす。 


銀座でぶらぶらして何を買ったかと言いますとぉ?


はまりもの

ハンカチ・・・シール・・・


ボールペン

ボールペン
これねー空の本体に好きな中を選んで入れて使うんですよ?
3色ボールペンだけど4色の芯を買っちゃった。だってぇん♪

銀座行ってこれぇ? まぁまぁ・・・

それにこれ!
ジャジャーン!

スケール

3?まで1グラム単位で量れるスケール。
ひなの体重を正確に量れる。。どうやって載せる?
カゴに入れてみました。プルプルプルプル・・・・目盛りが動きます。
こないだ病院で量った時より少しは痩せているかと思ったけれど じぇんじぇん? あれー?


友人のおみやげ

おみや

毎日メールのやり取りしているので何年も会ってないって感じがしないけど、実際会うのは久しぶり。
ちょくちょくこうやって会えると楽しいのにね?
今日はありがとー!



コメント

最近、メイの散歩以外外出していませんi-182
銀座なんて、もう1年以上行ってないなー
以前は千疋屋(もうなくなってしまった方の)の近くに勤めていたので、桃と栗の季節には必ず食べに行っていました。懐かしい~
お友達のお土産のジャムらしき物がとっても気になります!

↓桃はお取り寄せ?

★ 涼しげだね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃんの甚平、作ったんだね!
夏のお花の寄せ植えも、元気カラーで、かわいいね~。
お友達とランチ。千疋屋のパフェ!
うわぁ…おいしそうv-344
うふふ、ひなちゃんも、おいしそうだよ^m^
新作のお洋服かな!?

ガーゼハンカチの柄も、涼しげだね~e-486

こんばんはー。
お洒落なお食事だわー。
楽しい喋りと美味しいお食事!最高ですねー。

パフェもジュルジュル~。
とっても美味しそう^O^

3キロまで1グラム単位で計れるんだー。
すごーい。
ひなちゃんは3キロあったら計れるんだー。
やっぱり軽いね。
ひなちゃん、ダイエットしてるの?ウフ

★ メイママさん

すっかりお返事が遅くなってしまいました!
もう銀ブラがなんだか~な感じぃ~
また暑さが戻って果物が食べたいですね~

新しいパソコンで復活です。
どうもありがとうございまーす。
またまたよろしくね~

★ みっちさん

すっかりご無沙汰してすみませーん!
ようやく新しいPCで再開です。
酷暑だと思っていたら急に涼しくなったり、大雨だったりと大変ですが、みっちさんちは大丈夫でしたかー?
これからもどうぞよろしくね~

あ、そのとおり新しいお洋服です~
ブラウスです。スカートと組み合わせで着ます~
またそれも見てくださいね~

★ みるくかーたんさん

すっかりご無沙汰しています。
ようやくようやくですぅぅ~
また今日からよろしくお願いします!

ひなも私も夏太り?
痩せるどころか増えてるがな~!でした。。
3kgのスケールでもかごの分が必要なので これ以上太ったら量れなくなっちゃうよー!
でも痩せそうにないですわ。。ご飯を減らすと物足らないだろうし。
自分にも人にも食べることには甘いかなー?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

