その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



おばちゃん託児所Day Ξ(o;^^)oドウモ?♪

今日はおばちゃん託児所の日でした。
出かける直前には『ひなちゃん、ワンツーしなさーい』と言ってオチッコをさせます。
今日は一度でシャッとトイレにまたがり用を済ませ 完璧?
これからおばちゃんちへ行くとわかっているようです。
おぱんちゅ穿いて服を着てひな袋に飛び込み れっつらごー♪

大好きなおばちゃ?ん♪に会えるので興奮気味。
うれしいはずなのに、車が止まると例の声。 (断末魔の叫び)
  (おばちゃん、来たよーと叫んでいるのか、嫌だよー助けてーと叫んでいるのか?)
すかさずおばちゃんが車まで迎えに来てくれ抱っこして家に入って行きました。
その短い間 なんと!静か・・・ あれ?


預けられていた間のひなはおばちゃんにアマアマしていたそうで、そりゃ良かった良かった?


おばちゃーんおばちゃん♪

おばちゃんがおやつを食べています。同じように私も食べているのですが、おばちゃんを凝視です。



お・ば・ちゃん

テーブルの向かいで待っている場合じゃないとピタリ。



ちょーだーい

おばちゃんの足に三つ指?ついて



お願い!

おばちゃんのお口までおやつを迎えに行って・・・
りきちゃんも下で待っています。 


バイバーイ

もうこれ以上もらえそうにないし夕飯の時間だし 袋に入って早く帰ろうとせがみます。

それじゃぁ、おばちゃん、ごきげんよぉ?

今日も目の回るような動きのひななのでした・・・


コメント

こんばんは~。
ひなちゃん、今日もメッチャかわいいお洋服着てるね^-^
とっても似合ってます。

お出かけの時にオシッコをしてくれるとホッっとしますね。

ぐーたろさんよりおばちゃーんの方がオヤツをくれるかな?
家も下に連れて行った時人間が何かを食べると義母さんにオネダリに行きますもの。アハハ

ひなちゃんもさすがにおばちゃんちに慣れて来たんでしょう。
だいぶ通ってますものね。
ぐーたんより甘いおばちゃんにしっかり狙いをつけてますね。

★ おはよ~♪

色付きの文字おはよ~v-343
ひなたん ワンツーの号令で チッチ出来ちゃうの~v-363
おりこうちゃんね~v-353
のんのんはトイレさせたい時は外に行かないとしてくれないもんv-356
お家でもコントロール出来るといいなぁ
 スリング可愛い 手作りなの~v-362
お洋服も可愛いの作れるし お店できちゃうよ~v-411

★ みるくかーたんさん

おはよーございまーす
お洋服のことありがとうございまーす

出かける前や留守番の前にオチッコしてくれると助かります。
寝る前にもたいていさせるのですが、しない時もあるんですよね~
トイレまで行くけど 戻ってくる・・
おばちゃんはくれるって思ってるんでしょうね~
態度がデカイもんねー
みるくたんもそうなのねー人を見てるね。ハハハ

★ しまたん

慣れていてホントは平気なんだと思うんだけどね
一応抵抗のポーズなんじゃないかと感じるんですよ~
おばちゃんちに行ったら私にジャンプ、下に降りる上がるの繰り返しで忙しいったら・・
おばちゃん大好き~なんだけどやっぱり 我が家が良いようで。。

★ のんママさん

おはよー
あかちゃんの頃からおしっこするときにワンツーワンツーと言ってたからねー
でもうっかり違う時にワンツーと言っちゃったりして、いかん!とあわてちゃう。
でもしたくない時はしたくないよ~って顔して出さないんですねぇ…
スリングに見えますかー?手作りですが普通の袋型です。(斜め掛け)
ひなは袋やバッグに入るの好きなんですよね。
たまに家にいる時も椅子に掛けた袋に意味もなく入ってぶら下がって寝ています。

可愛いお顔で、三つ指つかれたらもうだめでしょうねぇ~

ワンちゃんって賢いから相手を見ますよね。
ウチの場合お菓子食べてるギャングズかな。
ワンにとって一番狙いやすいし、こぼすのを知ってる。
(今日もは~ちゃん小春に盗られてた。)

★ yo-さん

おばちゃん、ひなを可愛い可愛いって言ってるからねー
ちゃーんと聞いてるんだな~
あら、ギャングズちゃんたちが苦手でもあるけど、食べているときは別なんだぁ
盗った?ハハハ・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

