その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



シャンプーデイっ!パンデイっ!

スッコーンと晴れ上がった暑い一日でした。
お休みなので久しぶりに走ってきました 走る前から左太ももと右背中が痛かった…
なんでだろぅ?

今日はシャンプーしなくっちゃ
爪切りはさぼっちゃった。

恒例シャンプー後の写真を撮ってると・・・


ブルブルブルー

見事なブルブルを見せてくれました。
シャンプーのCMのようですね・・・?


シャンプー後

あはは


今日は この頃気に入っているパンのひとつ チョコが入っているパンを焼きました。


パン

生地はフランスパンと同じで 中にチョコチップを入れてねじっています。
チョコパン3つにミニバゲット2つ。


おっと、熱い視線を感じます。


ください!

あたしもそのパン好きなのよ?



カミカミカミ

これはね、よーく噛まないといけなんだよ



おいちーねー

歯ごたえがたまりませんな?




夕涼み

ご飯も済んだし、ベランダ前のお気に入りの場所で。

こことソファーの定位置を行ったり来たりして横になってます。
落ち着かないねぇ


コメント

遅くなりましたが、復活おめでとうございますe-460
ひなちゃんのブルブル、ナイスショット!
こーいう写真って、撮りたくても上手く行かないものですよね~

ハートのエプロンスカートかわいいですねe-266
中に来ているブラウスがまたいい感じです。
こんなステキなi-100服が作れてしまうなんて、ホントに尊敬しますわ
今度、ぜひ実物を詳しく(笑)見せて下さいねi-179
早く、涼しくなるといいねー

ブルブル~CMみたい!ナイスショットだね。
相変わらずピカピカ!綺麗だわ~

あははの写真見ると思い出すんだ~アインシュタインを・・
私妙にインプットされてるようで・・あはは~

フランスパンはカミカミしないと飲み込めないから、
ひーこさんには良いのかな?

★ メイママさん

どうもどうもありがとうございまーす!
ひなはしょっちゅうブルブルするから結構撮れるんだぁ
良いカメラならもっとすばらしく撮れるでしょうね

服の事ありがとう~
あんまり詳しく見るとアラがーv-402
あのまま涼しくなるのかと思ったけど甘かったねー

★ yo-さん

ロングの毛を振るシャンプーのCMみたい?なーんて、こんなにワイルドなわきゃないか~
あ!アインシュタイン!忘れてたわー
そういえば、ひなっていつもアインシュタインになってますねー
硬いパン、珍しくよく噛んで食べるんだねー
でも歯には良くなさそうだよね。

yo-さんのブログが読めないよぉ~

ありがとう!教えてくれて・・・
直りましたかねぇ~ 読めますか?

おはよーございまーす。

見事なブルブルですね^-^
ほんとシャンプーのCMみたいなキレイなストレートヘアーです。
うちのはブルブルしてもね~。トホ
あぁ。うちも爪切りもしなきゃ。。。

パン、美味しそうだね。
チョコチップは買ってあるんだ~。
段々作る意欲が沸いてきたぞ~。

★ yo-さん

うん、びっくりしたよー昨夜は。
新しい設定にしたのかと思いました。ほ~

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
うふふ。鼻が中心軸になってるのがよくわかりますでしょ
爪切り、ひなも嫌だろうけど私も大変なんでついさぼっちゃったよー
休みの日にとーちゃんに羽交い絞めにしてもらってしよっと。

パンはみるくかーたんさんのやる気を出すために 写真を撮ったじょ
つい忘れるところだったんだけど。ヘヘヘ
バターたっぷりの甘いパンも好きだけど、フランスパン生地大好きなんですよね。
フランス餡パンとかも作ってみようかなぁ~

★ おいしいお顔♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ブラウスに合わせたスカートも、とってもかわいいね。
ピンクのハートも、ペチコート風のレースも素敵e-266
チョコパン、食べたいなぁ!
ひなちゃん、よーく噛んで…かわいいね(*^_^*)
おいち~ってお顔。見ている方も、嬉しくなっちゃうよね♪

★ みっちさん

こんばんは
ありがとうございまーす。
みっちさんはいろんな酵母で挑戦してすごいね
酵母種が元気なうちに作って元種を新しくしなくちゃと思うんだけどねー
硬いフランスパン生地のチョコパン 塩味とチョコの組み合わせが気に入ってまーす。
ひなもおいしそうに(チョコのない部分ね)食べるからついあげちゃうんだね~
一度味を知ったら熱い視線で待ってるしね

★ おはよ~♪

この前のコメ 色付きの文字って入っちゃっててv-388
今日は大丈夫かな~v-356
ひなちゃんのブルブル~ ばっちりショットだね~v-425

パンも美味しそうv-344 ひなたん よ~くカミカミして おりこうちゃんv-354
のんのんはガブ飲みだもん~v-393
色付きの文字

★ のんママさん

あーまた色つきの文字って出ましたねー
コメントの最初に[色:]最後に
になってれば大丈夫ですよ。

のんのんちゃんも噛まないんですか?
うちはガムやドライフードなんかも噛まないから危険なんですよ。
のんのんちゃんはドライフードだけど、大丈夫?
このパン(硬いんです)は噛むんですよ~[/色]

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

