その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



応募〆切迫る

今日も良く晴れました。ところがどっこい!台風が発生だとか。
これからのお天気はどうなるのでしょう。

ぐ作オリジナルポーチご応募ありがとうございます。
10日午前10時で締め切らせていただく事にいたします。

ご希望がこれのみ!の方はそれのみ一回の抽選
第二希望がある方はひとつが外れた場合、第二希望の抽選にも参加ということにさせていただきます。
変更がある場合はお知らせくださいませ。
追記:サイトをお持ちの場合は(ハンドル)名、アドレスも教えてくださいね。


緑白

緑と白はハリのあるコットン素材        
            

赤茶

赤と茶はベロア調で温かい風合い


ピンクさらし首

ピンクはビニールコーティング素材。     ひなはシルキーコート      



ひなはあちこち移動して横になり、寝姿もしょっちゅうかわります。

むにゃむにゃ

枕をして寝ていたかと思うと


枕

足を高くして寝たり
いずれもかわゆいこと。むふ




コメント

う~ん、う~ん、やっぱり可愛いv-344
ずぅずぅしいし~v-390って、悩んだけど・・・すみません、応募しちゃいますぅv-438
第一希望→シルキーコートのひなちゃんv-415
ほんと、かわゆいですよね~v-10・・・あ、ダメ?(笑)
じゃ、
第一希望→茶。第2希望→緑でお願いしま~す。
でも、運気が落ちるって知りませんでした~。お化粧ポーチって、めったに買い換えない~運が悪いのはそのせいかしら?

おはよー!今日も良い天気!
そうそう台風発生のようですね。
今年の夏は台風来なかったけど、ゲリラ豪雨だったし・・
これから大きいのがドカーンと来やしないか心配だわ。
地震も予言で来るとか?どうなんだろう?
5ワン抱かえて逃げれるかしら・・わたし・・

アハハー ひなちゃんへの応募が一番多かったりして(*'-')フフ♪
ポーチの中も可愛いのね。当たるかしら?
くじ運悪いyo-さんだしなぁ~当たりますようにv-421
楽しみだなぁ~

★ Makoさん

ご応募ありがとうございます。
ひなの事もありがとう。うふふ、ひなちゃんはダメですよ~
結果を待ちくださいねー
運気の話はなんだったかなぁ雑誌に載ってたんですよね。
そう言われると改めて自分のを見てしまいますよねー

★ yo-さん

おはよーございまーす
良いお天気ですねー。どうも今日までのようです。
お洗濯はしていかれたかなー?
そうなんですよ。確か去年は台風が多くなかったですか?一昨年だったかな??
それが今年はね。
災害は起こりませんようにと願うばかりよー
わんこと避難訓練も必要かもしれませんねぇ。って無理?

ま、ひなに当たった人って迷惑ぅ~
抽選はひなが担当する予定。お楽しみにねー

★ おはよ~です♪

今日も いいお天気だねぇ~v-238
こんな日は おでかけ行きたくて うずうずしちゃうのよね~v-411
でもキッチン掃除もしなくちゃいけないし あ~面倒くさいよ~v-393
 私も ひなたんが1番希望なんだけどなぁ~v-344v-344
私 1個しか お願いしてなかったよね~v-388
当たる確立 低そう~v-395
ひなたん のんママに当ててね~v-354

★ のんママさん

今日も良いお天気でしたね。いろんな事がやる気さえあればできる日でした。アハハ
キッチンはピカピカかなー?
そうですねー他でも良かったら言っていただけば 確立上がるかも。
抽選会も楽しんでね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

