その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



黄色い花

夕べ雨が降っていました。
どのくらい降ったのかはわかりませんが 朝は少し地面が濡れていました。
日差しも強くなく お散歩には良い感じ。


身だしなみ

朝の身だしなみですよー
もう毛が軋んじゃって梳いてもさらさらしましぇん


きっちりといちにいちに

ひこりん、白線の上を歩きます。 右のおさしんはちょっとしょぼくれて見えますねぇ。



このー木なんの木

セイタカアワダチソウに似た花をつけた木がありました。
下から撮ったからわかりにくいですねぇ・・・これはなんですかぁ?


途中ホニャララがあったので、食べてみたかった白桃パフェを買って休憩。。

パフェ

冷凍桃が全然甘くなくって 食べるのが苦痛でした…
マンゴーの方がずぅーっと良かったなぁ


おされなお家の玄関先横にきれいに咲き誇る黄色いお花。これまた何でしょう?

お花

ハイ、ひーな!(チーズ)


今日は部分バリカンもしました。
シャンプーしてサラサラヘアーがよみがえりました。

ねずみ小僧ひな吉

これではせっかくのツンツンお耳がみえませんねぇ。。へへ



横着な格好

なんか、横着な寝方です。



チョコパン

そうそう、フランスチョコパンを焼きました。好きなんだな?これが・・


コメント

今日もぶらぶらお散歩したんだね~
白桃パフェよりプリンパフェのほうが評判いいですよ。
でもすぐ食べないとダメだけどね。
今日の黄色い花は、大きく写ってないのでなんかよくわからないね~
どちらも綺麗に咲いているけど。
フランスチョコパンとな!
どんな風にチョコが入っているのかな?

そうそう、お金もないし、お散歩一番!アハ
そうかー今度違うの試してみよっと。氷も美味しそうなのがあったねーマンゴーも。
二つも同じの買わなきゃ良かったよぉ…

最初の黄色いのは花の一粒?が小さくて大きい木だったからねぇ
写真撮ってたら 通りがかりのおじさんが、この木は珍しいんだよ~と言ってました。
フランスパン生地の真ん中にチョコが通っているのでしゅ
何度も作ってますので 中の様子の紹介もしてますよ

今日、ポーチ届きました
すごくきれいな仕上がり、プロですね
ありがとうございました
大切に使わせていただきます

★ やっちんさん

そうですか。届きましたかー
ありがとうございます。赤はちょおーっとやっかいげな布でしたので型崩れした感があったのですが。。
使っていただければうれしいです。

こんばんは。
と言うことは(いきなりゴメーン)
次はマンゴーのパフェを買うのかな~?
アハ

今日はシャンプーだったのですねー。
ぐーたろさんもひなちゃんもご苦労様^-^
シャワーが大好きなワンちゃんもいるけど
うちのもそうだと楽なんだけどな~。

ぐーたろーさん一人でやるの?
家はとーたんと二人がかりでやってます。
それでも大変だから一人だともっと大変だろうな。

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
いえ!マンゴーパフェがあったら迷わず選んでおりま!
桃は大好物ですが、外れだと食べられたもんじゃない!
マンゴーのかき氷(何て言うのかな?)があったよー
リベンジしよっと

シャンプーねー大変ですよ。毎週ねー
みるくたん、真白ふわっふわでしたね!
お手手のバリカンを大抵抗するもんで困ったわ~
昨日はとーちゃんに手伝ってもらいました。

桃当たりハズレがあるよね。
見た目美味しそうなのに残念でした~
マンゴーと並んでても私はピーチちゃんを取るなぁ~
でもハズレはショックだなぁ。

マッチ売りの少女?姉さんかぶり?可愛いね。
横着な寝方もまたかわゆい~

★ yo-さん

桃はねー!よほどのでないと美味しくないんだー
好物だけど その辺の店では怖くて買えないー
マンゴーで甘くないのって食べたことないし・・
めっちゃまずかったよ・・

ねずみ小僧ひな吉ですよーへへ
鼻にはなかなか かけられないんだよー
どんな寝方もかわゆいよねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

