その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



台風停滞ですけど・・

夕べ雨が降り出して、朝もずいぶん降っていました。
昼前には止んでそのうちに良い天気になりました。
台風が停滞して被害が心配ですね。今後の進路も気になります。

さて、今日は久しぶりに運動をちょっぴりして来ました。結局いつも久しぶりなものできついですわぁ
寝不足気味なのも重なってダルダルゥ?です。

運動し終わると(しなくてもですが…)きっちりお腹が空いているものですから、がっつり食べてしまいます。
今日は900kcal程のかつ重弁当。。私が消費したカロリーよりはるかに多いです。。
そういえばその前にフランスチョコパンも食べてたんだっけ…

疲れますたが夕日が眩しいうちにお散歩へ。

んちゃぁー

今日は弾んでるひなちゃん。


へっへっへー

リードを伸ばしてあげると ぴゅーんと行っては戻って来る。


タラリラッタラー♪

なんかどん臭そうに見えるなぁ



コメント

★ お散歩♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうv-385
リンゴ酢も、おいしそうだね~!運動もちゃんとがんばっているんだね(*^^)v
私も、体を動かさないと…と思いつつ、ゴロゴロしちゃいますv-356
ひなちゃん、夕日を浴びて、弾むように…お散歩嬉しそうだね。
この前は、公園でボール投げ。ホント、とっても楽しそうだったね。ビューンって走る姿、かっこいいよね!

こちらも昼過ぎに止みました。
のろい台風は被害も多くなるので心配ですね。
今週末にはこの辺に来るんじゃないかな?
熱帯低気圧に変わっても雨はたくさん降るからね。

ひなちゃんお散歩嬉しそうですね。
かーちゃんが疲れてるなんて関係ないもんね!

★ みっちさん

こんばんは
あらーありがとうございます。
リンゴ酢は甘味が勝ってますねぇ。
ショウガ酢の方がピリッとしてていいかも。でもやっぱり梅酢が良いですねー?
たまの運動では疲れるだけのような。。でもしないよりはマシかなぁ
えへへ、ひな、かっこいいですかぁ~うれしいねーひなちゃーん!
ひなは一緒に走ってほしいんだよねー
私はもうダメー

★ yo-さん

このところ夜には雨が降る傾向だわ
いつから台風って言ってる?雨量が半端じゃないですよねー
被害が心配です。
進行方向とスピードで今後のこちらの天気も大きく変わりますね。

そーそー私の疲れなんてこれっぽっちも考えやしません。
いつでもだけど!うふふ

運動ご苦労様でした~

ひなちゃんは今日も軽快に走っているように見えますが…
どん臭くないでしょ!

★ しまたん

今朝もちと体が・・・
昨日のお散歩はその辺の道だけど ルンルンと走ってたわ。
周りに気を配ってないといけないけどね。
あの写真がどーも どん臭げに見えたんで・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

