その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お外に行けないかわりに

ひなは朝ごはんも済んで二度寝。洗濯機はすでに稼働。
その頃・・朝7時17分地震が起きました。
あ、地震! 
とーちゃんもひなも しーん・・・
だーれも起きません・・・

空が暗いし雨が降らないうちにお散歩行きましょう。 
準備OK!いざ?
あー!遅かった!降ってきたぁ!

すっかりお散歩気分になってたのにねー
ひーたん、廊下でスタンバイ。

待ってます

こうやってずーっと待つんですよね。



おねがいしまーす…

気づいてくれるまで待っています。熱いまなざしで気づかされるんですね・・

じゃ、やりますか。






なんじゃ、これー? 何にも見えないよぉー?



今日はシャンプーですよ
その前に梳き梳き。
ゴムを取るので頭の毛が口に入ってしまわないようにかぶってて下さいね?

待ってますいやだよぉ
うぅぅ・・あぁ

さ、シャンプー台の方へどうぞ・・



シャンプー後

あー疲れた




コメント

ひなちゃんけな気に待ってるんですね。かわいい~

行ったり来たりボール追わえて いい運動だー!
ボール命!ってぐらいのひなちゃんだもんね。
たっぷり遊んでもらえましたか?

ホント疲れたーってご様子・・・
えらかったねゆっくり寝んねしてくださいな。
シャンプーするかーちゃんの方が疲れてるだろうけど・・・

★ こんばんわんこ(^^♪

今朝の地震 グラ~って揺れましたよね~v-404
怖いけど すぐ寝ちゃいましたぁv-356
雨も もう少し遅いかと思ってたのに お昼前に降ってきちゃいましたね~v-388
お散歩 行けなくて ひなたん残念だったね~。。。
今日もピカピカv-353 お疲れ様でしたぁv-345

★ yo-さん

お得意のポーズです。
これには負けちゃいます。
私の用事が済んだと思うと ボールと一緒か私の所に置いて自分はここに。
途中休憩してもすぐ復活して しつこい・・
ゆっくり寝んねしてるから 朝早そうで怖い。
さ、私も寝なきゃ!
休み明け、起きれるか?

★ のんママさん

結構揺れましたね。
ドキっとしたけど、寝ちゃったね・・これで良いのか・・?
雨が意外に早く降ってきてねー!残念でした。
結局一日 よく降りましたね。
早めにシャンプーしちゃいました。

★ 地震!

「うわぁ~コレは大きいよ!」と私が焦ってると
「そうでもないよ、震源どこだ?」と夫・・・・
確かに震度3でしたねe-330
でも来る前に「ドンッ!」っていったのを聞いたので
「なになに?!」って思ったんですe-282怖かった・・・でも我が家でも私のみがでした・・・

ひーこちゃん、まってるの可愛いですね~e-265
その後の「行ったり 来たり 行ったり 行ったり」がおもしろかったです。

今日も雨・・・・ひーこちゃんは 行ったり来たり・・かな?e-276e-343

★ ちえさん

音がしましたか?
ぐらっと来て長くはなかったので すぐにホッとしました。
何事があっても起きない人は 何かあったらどうしましょうねぇ

うふふ・・しつこく走ってるんですけどね・・
行きの方が速度は速いわけで。。
今日はお留守番でしたよ
帰ったらすぐにやりましたがね。

地震は多摩南部のほうが強かったようですよ~
私の方もドンッ!と来ましたよ。
お墓参りのため、しっかり起きて朝食中でしたので
大あわてでふらんを呼びました。
長く揺れなかったから、ふらんはあんまり怖がってなかったわ~
いつ来るか、大地震…怖いね。

横からのアングルのビデオは新鮮だわ~
さ~っと行って、する~っと帰って来るね、ひ~ちゃん

★ しまたん

そうですか。23区も震度3だったけどねー
ドンとはなかったかなぁ
その時どこでどうしてたかでも感じ方違うからねぇ
ちなみに私はベッド上で。
この頃ね、地震に洪水にいろいろ言ってるわ・・怖い

真横からって初めてでした。
一瞬でよく見えないけどね・・えへ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

