その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



チャララ?

今日も雨でした。
こないだバナナがダイエットにどうのこうのとTVでちらっと見たので 買わなきゃ!
でも お店から消えてるんじゃないのー?

帰りにスーパー寄ってみれば案の定。
いつもの甘熟王どころか 緑色のバナナが3袋ほどあるだけ。
バナナの空いた所は袋詰めみかんが埋めていました。
ったく、安易に飛びつくんだよな? と 自分の事は棚に上げ・・・

悔しい!また、買いに行こっと!
ただいまー

夕食の前に まずは走り回ってストレス発散。ものすごいスピードです。
夕食後は走れませんからね?


つまんないよぉ

退屈してるけど、走れませんよ?



鼻高い高ーい

ひなたんのお鼻に引っ掛かるかなぁ?



あそぼ

かーちゃーん、ふざけないで投げてよぉ



頬被り

じゃ、手拭いで遊んでみよっか



姉さん被りパイレーツ歯が痛ーいキャディさん

なかなか 被りもんが似合うんだな?


コメント

たい焼きのおもちゃ、可愛いね~
真面目な顔してるひなちゃん、おかしい(≧∇≦)

被り物なら、やっぱりスヌードだよ。
ふらんのも私は気に入ってるけど、ひなちゃんもなかなかどれもよかったわ~

こんにちはー。
やっぱりバナナは甘熟王じゃなくちゃー。
こっちは今日もスーパーでいっぱい売ってたよー。

ここ数ヶ月でトータル4キロくらい痩せたのだけれど
最初は桑の葉茶と韃靼蕎麦茶を飲んで減量しようとしたんだけど1キロしか落ちなかったわ~。
桑の葉茶って食欲抑制効果があると言うことだったのだけれど
あまりそんな効果はナカッタカモ。。。ハハハ
なんやかんや言っても食事の内容と量を見直さないといけないみたい。
野菜中心でお米の量も昔の半分くらいにして(炭水化物大好きかーたんだったから~)お魚なども半分つづ2回に分けて食べてるわ~。
たまにハメも外したりするけどね~。
あまりストイックだと続かないし。

テレビの威力は恐るべし!ってとこですよね。
今日はスーパー行ってないんだけど、
火曜市で安売りだし、祭日だからないだろうなぁ~

ひなちゃん嫌がらずにたい焼きぶら下げてるね。
被り物?遊ばれてるねひーこさん。
なかなか似合うからまたそれも良し!

★ しまたん

このおもちゃね、たいやき部分を咥えてロープ部分を私に向けて使い勝手?良いみたいよ~
先月買ったのですでにほころんでます・・

かぶりものねーおもしろいよねー!
ひなにはわるいけどいろいろ遊んじゃって。。
結構協力的なのが不思議だけど。

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
やっぱ甘熟王かなー?アハハ
まーすごく流行ってるスーパーで いろんな商品がなくなること多いんだけどねー

ダイエットしてるって前に話題にしてましたねー
そっかー!成功してたんだ~すごいすごい
そういえばゴーヤ茶も聞いたことあるな。下痢する人もいたけど。。
ま、私もあの好きな物を食べ過ぎなきゃね・・
それができるもんなら・・
ウエストの後ろに手を当てると。。。広がってるもんなぁー
食べ物を我慢という文字(どんな文字?)はわが辞書にはないっつーか。

★ yo-さん

朝バナナダイエット。
ココアに寒天、スキムミルク?ええ加減に飛びつくのをやめー!
ハハハ・・・

嫌なことだと大抵抗するから、これは案外気に入ってるのかも?
結構付き合ってますからねぇ・・
小さい頃にTVで帽子みたいなのを いろんな形にして被ったりしてナニナニ・・ってやる芸人さんがいたの。
それを思い浮かべちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

