その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



カジュアルわんピ

今朝は昨日の朝と同じようにダルダルで体が重い。
一体どうしちゃったんでしょう。ひなに夜中に起こされたせいでしょうか?
今日はお休みなので もうちょっと横になりましょう。
ダルダルぅぅぅ

そこに『ピーポーピーポー』
火災が発生しました とか?火事で火事です とか?・・ 今思い出そうとしても何と言ってたのか忘れたのですが・・・
どこかのお家で非常ベルの音が鳴り出しました。

ひながビクッとして吠えだしました。
もぉぉぉー早く止めてよぉぉぉぉ
ベッドで聞いていましたが、待てよ、このまま聞いてて良いのか?
そうだよねぇ、一応様子を見に行こうと着替えていると鳴り止みました。
もぉ・・
でもついでにゴミ捨て済ませておきましょうと外に出ることに。

マンションの玄関にガタイの良い人がこちらを背にして立っていました。
リュック背負ってヘルメット・・?あ、今流行りとかっていう自転車通勤?
よくよく見ると制服姿の警備会社の人だったのです。
リュックに見えたのは防弾チョッキみたいななにか。。そういえばヨン様がCMでこんな恰好していました。
それにしても早い!私がパジャマから着替えてゴミ捨ててる間に?うそぉ??

結局何だったかはわからずじまいでしたが。。

さてと だるいけど今日を逃すと当分ジムに行けないので 頑張ってちょこっとだけ走ってきました。
帰りにスーパーに寄って バナナも買いました。
今日はバナナの所に複数の人が。
気にしていたせいでしょうか、お客さんのかごには 申し合わせたようにバナナが入っているようでした。
すごい・・アハハ・・

ひなちゃんにはさつまいもも買いましたよ。
夕飯に入れられるように茹でておきましょうね。

まだ?

茹で上がるとキッチンで味見を主張。



おいもさーん

じゃ、ちょっとだけね。


ニット素材のわんピできました。

わんピ

お気に入りのパフスリーブも付けました。


コメント

火事?非常ベル?ぐーたん落ち着いてるねぇ~
たいした事無くて良かったけど、ホントに火事とかだったら・・
のんびり寝てたらパジャマのままで出てかなきゃならないよ~
警備の人さすがですね。いざと言う時に早くないとね。

今日はバナナ買えたんですね。
ウチは今南瓜ばっかりだわ、サツマイモは甘いからか好きですよね。

また可愛いワンピですね。
秋に着る洋服がなくて・・この前ネットで何枚か頼んだのよ。
セールやってたから、ついポチっと・・・
ワンピは頼まなかったよ。ぐーたんに作ってもらいたいからね。

★ yo-さん

やっぱりとっととパジャマから着替えないといけないですね。
デへ・・
でないと なんの為のベルなんだかねぇ。。
真夜中ならパジャマも仕方ないけど 朝だからねぇー
恥ずかしい。。
そういえば、子供のころは枕元に着替えをたたんで置いていたのに。アリ?今はないよ・・・
どういう仕組みなのか、すごく早く来てましたね!

どうもバナナ品薄、高騰のようです。。ハハハ
さつまいもはお腹に良いと言われたのでね。

私もセールじゃないけど だいぶ前に秋物買ってるんだ~
自分の服もそうだけど、着ない間にセールが来たりするんだなぁ
そうならないうちに着なくちゃ!

毎度ありがとうございまーす。ふふ・・

最近は家に居るときはパジャマ兼室内着みたいのを着ている人が多いかもね。
なんかいわゆるパジャマ!と言うのを見ると、お~!って思っちゃうから。(ってお義母さんのことなんだけどね)
新しいひなワンピ!相変わらずカワユス!
ギャザーたっぷりという感じじゃなく、
Aライン風も良いですな~
リボンとパフスリーブが効いてる!

★ しまたん

私もルームウエアっつーのです。
でも、やっぱり人前ではね。
花柄とかのパジャマ?
裸で寝るよりましかしら~(ってとーちゃんのことだけど)
わんピ、良い~?ありがとう~
ニットのパフスリーブも良いね~
レースにリボン通して作ったよ。
この写真だとローウエストにも見えるねぇ

こんちはー。
こちらはバナナいっぱい売ってるー。
今日は甘熟王が特売で128円だったよ。
でも、お一人様1つだった。
秋の果物が美味しい季節になってきたね。
梨もブドウも甘さを増してさぁ。
食べてると幸福になるわー。

でも、欲求にまかせて食べているといけないんだけどね。
そこで、朝バナナダイエットかしら。アハハ

可愛いワンピだね。
パフスリーブって可愛いよね。
私の太い二の腕には合わないけどさ。;へ;
写真の背景がスタジオみたいだー。

★ みるくかーたんさん

こんばんはー
うわさとかに飛びつかないんだねー
ココアに寒天にスキムミルクに・・そのつど姿を消してねー
いつも使う人には迷惑な話なんだわ
水分の多い果物が好きなんで梨も食べてまーす。おいしいよね。

パフスリーブ、今年流行りましたね。
私はもともと好きなんだ~
知人でそで口のボタンがしまらないからって、切って着てる人がいましたよ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

