その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おかえりなさい

週末は金木犀の香りも漂って気持ちの良いお天気でした。
昨日は天気予報よりも早くに降り出したので 帰りにまた傘を買うはめに…
小さい折り畳みの傘を買いましたが 駅に着いていざ開いてみるとちっちゃ!ちっちゃ過ぎ。
やっぱりね・・前回買ったのもとても小さかったけど、それよりもコンパクトなくらいなんだもんね。。
畳むのに手こずってると ひながおかしな反応。傘が動くたびに びく!びく!びく!
ったく変なところで怖がりなんだから?

今日はちょこっと出たついでにおみやを買って帰ってあげました。
ひなをケージから出すと玄関に置いた荷物をガサゴソガサゴソ・・・
あ、おみやげ!
パン屋の袋に一緒に入れていたおもちゃの入った袋を必死で抜き出していました。
でも、袋の口にテープが貼ってあっておもちゃを取り出せません。
それにしてもパンよりもおみやげを選ぶのがひならしいな・・それが普通?





しばらく一人で遊び、私を巻き込んで遊び・・


うふ?ん♪

↑これはきれいなとき。。
もう今はロープの部分がすっかりビロビローンとなってます・・



コメント

こんばんは~v-343 金木犀 すごく香ってるよね~v-411
今日も日中 雨降っちゃったね~v-388
あら~! のんのんは絶対 おもちゃよりもパンの袋 選ぶよ~v-356
なんてったって食いしん坊のんこですから~v-398
ひなたん ボールでも おもちゃでも大きめサイズなんだね
v-354
待ちきれない お顔が とっても可愛かったよ~v-344

★ のんママさん

こんばんはーきちーっと毎年香りますねー
良いもんだなぁ~♪
あら!のんのんちゃんはパンの袋ですか。
うちも食いしん坊なのにね。
おもちゃ、おもちゃっていつも頭の中にあるんでしょう。
私の帰宅時にはいつも荷物チェックをしてます。アハ
いつも大きいめかな?
自分で袋を出してるくらいですからねー、待ち切れないよー!です。

★ おすわり待ち☆

ひなちゃん可愛い~
本当にはやくぅ~っていう表情ですよね!

アリもリアも、きっとパンの方に行くと・・・v-219

★ ちえさん

座るともらえるって思ってるのね。
パンの香りがしてたはずなのにね。
頭の中がおもちゃ!でいっぱいだったんでしょう。

ひなちゃんはペッパラのニオイがわかるのかな?
それとも袋を覚えているのかな?
パンよりおもちゃなんだね~
最近ふらんにもおもちゃを買ってあげたけど
やっぱり新品のカオリは違うね。
えらく喜んで遊ぶわ~

★ しまたん

んーそうなのよねー
いつでも袋の中はチェックされるんだけど、きっとこれがお目当てなんでしょうねー
買って帰った日はきっと やったー!なんだろうなー
やっぱり新しいのって魅力的なんだね。
ふらんちゃんも喜んでたぁ~?
喜ぶと買った甲斐があったというもの。うれしいね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

