その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



うれしはずかしお初にお目にかかります・・

かなり以前から会うお約束が 何度も雨のせいで果たせていなかったのですが、今日ようやく
ちえさんとアリエルちゃんに会うことができました。
本当は昨日がお約束だったんですが またお天気が悪くて。
今日は良いお天気そうだったし、なかなか二人の都合も合わないですし、じゃ!今日にしましょう!

って事でやってきましたぁ?ぁぁんあんあん♪吉祥寺?
私もひなも緊張気味・。・。
でも不思議なくらい自然にご挨拶できました。
アリちゃん、程よくフレンドリーで奥床しい。
さすがせれぶりちーわんこちゃんですぅ。妹のリアナちゃんはお留守番です。


アリちゃん

せれぶりちーわんこちゃんでも ご飯は別よ。うふ




ひな

ひなは膝の上・・
ひなったら今日は異様に舞い上がっていつも以上に 飛びます飛びます!飛びます飛びます!…
それに 自らちえさんにくださいな! あら、まぁ!



お店の前で

お店の前で。
いつもの事ながら2ショットは難しい。


井の頭公園を少し歩いて

アリちゃん

アリちゃーん!こっち向いてー!はーい、可愛い笑顔ですねー



アリちゃん

なかなかこっちを向いてくれないな?
アリちゃーん!




お得意ポーズ

ひな、お得意ポーズを披露




2ショット

偶然にも二人揃ってこちらを向いているショットが一枚だけ撮れました。
シメはこれだぜ!

このあとさよならーしたのでした。
ちえさん、アリちゃん ありがとうねー。ひながガサガサ ピョンピョンしてごめんね。

まだ時間も早かったので ひなに付き合ってもらってお買い物して帰りました。
そうそう、そう言えば、(多分)ひながくしゃいプーをしたので かーちゃん焦りましたよ?
途中のどが渇いたので カフェに寄ってゴクゴク。
駅から荷物持ってひなとテクテク歩きました。
おかげで?ひなも今はぐっすり・・
朝もゆっくり起きてね。



コメント

★ 快晴で♪

今日にしてよかったですねe-343

ひなちゃんはやっぱり可愛かったe-328
人が苦手って言うひなちゃんが
何度も近くに来てくれて嬉しかった~e-343

パンも、すごく美味しくてパン屋さんに売ってるのと同じでしたよ~e-2
ごちそうさまでしたv-353

とても楽しい日でした、どうもありがとーe-276

★ ちえさん

うん、こんなに天気が回復するって思いませんでした。
やっぱりお外で会うのがひなには合ってるんでしょうか?
アリちゃんの態度がひなにはちょうど良かったんでしょうねー
ひなにしては 珍しく積極的におやつもらいに行ってたしね・・
恥ずかしいくらいですぅ

こちらこそ、ありがとう~
パンの事もありがとう

★ こんばんは~☆

ちえさん アリちゃんと会ってきたんだね~v-411
お天気も良くて お散歩日和でしたね~v-353
ひなたん アリちゃんとも仲良くできていいね~v-344
のんのんは最初に アリちゃんに会った時ガル~ってしたような気がするんだけど。。。v-388
ちえさんにも おやつもらえる位 リラックスしてて いい感じね~v-286
今回は不参加になっちゃいましたが次回は ぜひ参加しますので
誘ってね~v-398


こんばんはー
ようやく会えましたねー
今回はのんママさん、残念でしたよ。ぜひ!
ひながどこでも行ける良い子だったら、簡単なのですがねー
アリちゃんとはとても自然に行きましたよ。
でもちょっと飛び過ぎてたなぁ・・はしゃいでたのかしら?
ひなったら自分から積極的におやつもらいに行ってたよ。。

こんばんは~。
ほーんとヨーキーさんってみんなお顔が違うんだね。
写真で見るとよく解かるわ。
散歩でも時々ヨーキーさんと会うけど動いていると
個体差があまりわからなくて
飼い主さんの顔を憶えるまで誰が誰だかわからなかったり。。。アハハ

ワンコ同士仲良くしてくれると嬉しいよね。
家も仲の良いワン友がいたら良いなーっていつも思ってるのだけれど。トホ

★ みるくかーたんさん

おはよーございます。
ヨーキーって個体差が大きいように思いますねぇ・・
顔形や毛色や毛質。時々かなり大きさの違う子がいるしねー

ひながビビッて拒絶すること一緒だと 相手にも申し訳ない気がするし、ひなにもかわいそうだしね。
仲良くとまではいかなくても せめて近くにいても飛びのかない程度でもよしとしましょう・・くらいなんですけどね、うちの場合は・・

お~ちえさんとデートでしたか。
ひなちゃんもまぁまぁのリラックス具合ですね。
ちょっと暑い位のお天気になったけど
公園散歩はワンコも嬉しかったでしょうね。

それにしても、アリちゃん小顔だな~

★ しまたん

そうなんですよー
やっぱりふらんちゃんとのお付き合いがあったればこそですねー
ヨーキーだったら慣れてるのよ~ん みたいな?
でもねージャンプが多くてねーハイテンションだったかな?
暑かったわねー

そそそそ!
アリちゃん、小顔で小柄~
ひなが ものすごーいずんぐりむっくりに見えるでしょ
ま、愛嬌愛敬・・おほほー

ビビリンコのひなちゃんもテンション上がるほど嬉しかったのかな?
楽しく遊べて良かったねぇ~
お二人ちゃんが揃って歩いてたら可愛くて
すれ違う人も思わず立ち止まるでしょうね~v-10

↓ひなちゃんパンよりもおもちゃ?
うちの子達は絶対パンだろうなぁ~
袋でこれは自分の物(おもちゃ)って分かるのかなぁ~かしこ~い!

★ yo-さん

ひなってちょっと複雑な子ですからねぇ
落ち着きなくとにかく膝に乗ったり降りたり。
テンションは高かったですねー
リアちゃんはガウガウしないし、うれしかったんでしょうねー

そーなんですよ。何度可愛いーって言われたことか・・おほおほほーv-398
あんまりうちの周りの散歩では言われてなかったんだなぁ
うれしいもんですねー

いつも帰宅時にチェックはするんですよね。
頭の中はおもちゃでいっぱいなんでしょうか。
だからパンに気付かなかった?
自分のってわかるんだよねーきっとみんなそうじゃないかなぁ


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

