その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



うさちゃん2号

久しぶりに明るい朝を迎えました。
干したい物が山ほどありますよ?。


うさぎのうーちゃん2号。

うさ姉妹

うちで今唯一咲いているプレクトランサスとパチリ
夏から咲き続けています。そんなに日に当てなくても咲くし、お勧めですよ?
そうだ、おばちゃ?ん、いらないかなぁ?


おばちゃん託児所に行く時間が迫ってます!
一気に空模様があやしくなってきました。自転車の鍵が見つからなーい!
仕方ない!車で行くか!
案の定、着いた途端に大叫び・・・汗汗

でもね?かなり慣れたようですよ。


お散歩中

今日もお散歩に連れて行ってもらったのね



早くぅぅ?

おばちゃ?ん、早く行こうよー



おばちゃんのお膝

おばちゃんの膝に居座って おやつを待っていたそうです。


私が玄関のドアを開けてもりきちゃんの方が先に迎えに来てくれました。
ひなったら余裕じゃ?ん。


ん?

食いしん坊のふたりは おばちゃ?んの動きから目を離せません。
食べ物を持ってるわけじゃないのにね。


なになに?

おばちゃん、お世話様?

さつまいもやジャーキーを食べているのにいつもと変わらぬ食欲で、帰宅してすぐに夕飯にがっつきます。
今日はおやつを食べ過ぎてお腹いっぱいだなぁとか その分、夕飯は減らすか、なんて思わないのかしらん。
かーちゃんは食べ過ぎの罪悪感みたいなの ちょっぴり感じますよ。。


コメント

こんばんはー。ちょっと久し振りーノノ
ちょっとオサボリしてました~。
こちらは冬が近いなって思わせる季節になってきました。
今日は寒かったワー。

うさちゃんかわいいね^-^
こんなに可愛い鉢植えだったら行き交う人にも見てもらいたいけど
盗られちゃうかもなー;へ;

綺麗な紫色のお花ですね。
うさこちゃんが凄くマッチしてるわ~かわいい!

託児所にもだいぶ慣れて余裕のひなちゃんですね。
おやつの力は大きい? 楽しみを覚えたかな?
大事にしてくれるから分かってるんでしょうね。

↓バッグに入って寝てるひなちゃんいいねぇ~(*^ー゚)bグッ!

★ うさちゃん可愛い♪

こーいうの、いくつになっても好きで・・・e-343
ひなちゃんのおもちゃなんですか??

おねぇさまのお家に行ったひなちゃんなんですね~
りきちゃんよりも後に出てきたなんて!
ホントひなちゃん、余裕~e-276

おねぇさんが優しいから大好きなのね~
可愛いなぁe-419

プレクトランサス良い感じで咲いてるね!
ウサギちゃんがピッタリじゃん。
カップルになってるんだね~♪

流石のひなちゃんもこれだけ通ってるんだから慣れたか!
でも最初は大騒ぎするんだね…(^^ゞ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
さぼってたのぉ?さびしいですよぉ~
冬が近くなってきましたか。
そぅそぅ、雪が積もるんだよねー

うさちゃんキャラ好きなんですよね~

ベランダだとうっかりすると自分も見てないからねぇ・・
なんか何のために植えてるのかって気がしてきた。

★ yo-さん

そうでしょ、きれいな紫色なんですよ。
お店で去年だったっけ?まー!きれい!って思って買ったんだけど、あの感動はどこに?みたいになった。。あら・・
人の気持ちってうつろいやすいものね…
もう一度、見つめなおそう。

おばちゃ~んに態度デカイんですよー
怒ってか?お手手でホリホリもキックもするんだって。
相手をよく見てますよね
おばちゃ~んを驚かす事も多いらしくてね。ウケテます
バッグがそんなに好きなら お出かけの時にも大人しくこうしてて!

★ ちえさん

いくつになっても・・そうそうe-263
これは 携帯ストラップかな?お尻で拭き拭きできるんですよ。
ひなに噛ませてなるものか~!アハハ

いつもならドアを開けたらドアに挟まれるくらいに 迎えに出てたのにね。
私の事、マジに忘れていたのでは?と思いましたよ~
良い事です。。
おばちゃんちでは すっかりわがもの顔ですよ。

★ しまたん

プレクトランサス、なかなかどうして~とってもイイ奴です
長~く咲き続けてます。
うさちゃん、にぴき出来あがって どこか植物やらで撮りたくなったんだ~
今うちで咲いてるのはこれだけ。

さすがのひなでもねー
ホント。
なんかひきつけ起こすみたいにね、車だとキャー!って言っちゃうんだよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

