その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



お疲れでしゅか?

今朝はいつもより朝ごはんの要求が遅かったひな。ま、少しですけどね。
食べた後、布団に戻らずソファーでうずくまったように寝てました。
あらあら、昨日のお疲れですか?疲れたのはおばちゃんの方ですよ。


ぎょ!

昨夜。
エクソシストか?
これで舌出して白目なんだよね・・・こわいったら。



あらぁん

あらいやだわ。

私の出かける前に頭を梳いて結びなおしてるのに 帰ってくるとボロボロです。
一体どうやって寝てるの?


いささかしつこいようですが・・・おほほ…(どんだけ気に入ってんの?このしとったら
うーちゃんをケータイに付けました。


うーちゃん2号

うふ。あたし うーでぴょ
特技はキュートなおちりで拭き拭きすることぴょ


ストラップ

硬いストラップだとケータイに当たるので付けてなかったのですが、付けて気付いた。
このケータイ、付ける場所がここだったのぉ?サエナイ



コメント

★ ☆こんばんわんこ☆

こんばんは~v-354
今日の ひなちゃんは まったりですかぁv-361
のんのんも ソファで グースカ寝てますv-411
 今日は お仕事だったのねv-356 おつかれさま~v-344
うーちゃん可愛いネv-398 おちりで ふきふきも出来て いいなぁe-420
私は ずーっとShimaさんにカウプレで貰ったの つけてま~すv-411
そろそろ スノーマンもつけようかなぁi-4

★ のんママさん

こんばんは~
今日は一日寝てるからね
明日の朝が早そうで怖い。
わたしもしまたんにもらったの付けてたんだけど、引っかかったりしてね、取れちゃったり、壊れちゃったらどうしようと。
もったいなくてさ~
今はお家の鍵に付けてます~
へースノーマン?季節でいろいろねぇ それも良いですね~

エクソシスト・・私も思ったよ。
首と体がいったいどうなってるんだー!?
チョンボを朝くくりなおしても夕方帰って来るとボサボサですよ。
多分昼までもてばいい方じゃないかなぁ~
目のすぐ上の毛は短いしね・・(;´_`)トホホ

私もしまたんに貰ったの携帯に付けてます。
引っ掛けて取れてしまわないように、携帯の扱いが丁寧になりましたよ。
付ける場所知らなかった・・てことはうーちゃん届かないとか?
あーれー!そんなぁ~

うーちゃんお気に入りですね~
フエルトは傷にはならないから安心だね。
ひなちゃんはほんといろんな寝相だ!

★ yo-さん

やっぱりぃ~?変な寝方するよね
帰ってきたらボロぞうきんみたく。
えー?ってがっかりぃ
絡まってるしね。
目口のまわりがいつまでたっても赤ちゃんのように短いわ。
伸びるより切れてるんだわぁ

そっかー携帯の扱いが丁寧にね。えらいですね~
私のケータイはスライドさせるタイプだからかな?
あんなとこに付いてた。
鋭い!でもねーこれ、ゴムでできているので伸びて届くのですよ~
お茶のおまけに付いてたのを利用したのですよ~

★ しまたん

すんませーん。ひとりで悦に入っとります
おめでたい性格だよね。アハハ~
また違うの作ってみたいなーって思ってます。アハハ・・
わんこの寝てるのってかわいいよね~
いちいち!可愛いのだわぁ アハ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

