その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



公園日和

今日は少し気温が低かったようです。
朝はどんよりと冬のような空模様でしたが、晴れてきました。

ひなも退屈がたまっていたようなので どこか連れて行ってあげないとと思い、おばちゃんと落ち合って遊びに行く事にしました。


行ってきまふ中

この時、何を考えているのでしょう。
おばちゃんちに預けられるのかなぁと思ってる?



菊

途中、ユニークな菊のお家をパチリ。毎年作っておられるようです。今年はちょっと邪魔なものが…
一昨年はこちら

途中でおばちゃんに会うとアンアンと大変。
ずーっと家に着くまで立ち上がってアンアンおばちゃん、おばちゃーん!とうるさい事。

おばちゃんちでお昼を食べて ・・・おばちゃんちモードっていうのがあるようで、私の膝に座ってテーブルに手をつくんですよ。
こりゃ、困った。。
まぁ、食べている間はお膝で伏せてくれてはいましたがね。。

さ、食後のお散歩お散歩。

♪♪

うれしそうですね?



しめじ?

これはなんてキノコでしょうね。シメジに似ていますね。



お散歩行くよー

きれいな色のランタナですねぇ



行くよ?

公園に向かっています。
りきたんはいつもはこの辺まで来ると 尻尾が垂れちゃうんですって。
でも今日は元気で行く気満々のようです。

ボクについといでーってか?


大きい花

到着?



2

精一杯の2ショット



ひとりで

意味のない一枚



小さな滝

わーい、滝だ滝だ?



鳥さん

池だ池だ?川かも?
鳥さんもいるよー


おばちゃーん!

おばちゃーん!ここだよー

うちの近くにもこんな公園があったら良いねぇ
一緒に少し走れたので嬉しそうでした。良かった良かった。




コメント

おばちゃんちに行く道は覚えてるんでしょ?
嬉しいような放ってかれる不安のような微妙な表情なのかな?

お天気も良さそうだし、お散歩は嬉しいね。
歩きながら見上げるお顔が嬉しさを表してるよ~

★ yo-さん

覚えてますよー
嬉しいには違いないんだけど、かーちゃんは帰らないで!って思ってるね。
嬉しいか嫌~んかどっちの気持ちが勝つか

特にね、りきたんが元気になるみたいなんです。
お年なんだけどね、ひなが行くと元気が出て、帰った後も生き生きして見えるんだって。
そうそう、うれしそうに見上げてますよね~

お~おばちゃんとりきちゃんと一緒にお散歩でしたか。
りきたんも一緒にお散歩したりすると効果があるのね。
人間だって一人で歩くより、人と喋って歩くと楽しいもんね。
 
塀の穴から育っている菊…相変わらず見事ですね。
下葉も綺麗だから、丹精されているわ。
ピンクのランタナは「コバノランタナ」ですね、きっと。

★ しまたん

置いて行かれるのかドキドキしたでしょうけど、楽しい日になって、こんな日もないとね。
りきたんは ひなが帰った後も生き生きしてるんだそうです。
若い子と過ごすってなにか良いホルモンみたいなのが出てくるのかなぁ

そう、あの菊ですよ。楽しみにしてますからね~
あのガードっぽいのは・・何かの防止?用心?かしらね
そう、きれいなコバノランタナですね。
ブル~フジ色っていうのか、とても目を引いたのよ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

