その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



公園で木枯らし一号

秋晴れの連休初日でした。
せっかくの良いお天気、走りたいよね?
外に出て初めて風が強い事に気付きました。
木枯らし一号だったんですってね。

さ、公園に到着ですよ。思いのほか駐車場は空いてます。


はやくはやく

ひなたん、うれしくって仕方がない様子。
はしゃいで行ったり来たり。その喜ぶ顔が見たくって。。



はやくぅー!

さ、みんな急いで急いで!
気合い十分。



行くぞー

絡まったリードを解くのが待ち切れないので 自分でボールを振り回して追いかけてました。




まてーい!
でぇやー!
やっほー

良いのが撮れませんねぇ
迫力ある走りだから撮るより見てたいよ。…アハハ



ここ大好き?

まだまだ走りたそうでしたが、ほどほどに。

明日もお天気良さそうだよ?






コメント

★ こんばんは~☆

今日は いいお天気でしたね~v-278
あら~ 木枯らし1号だったんですかぁv-362
でも南風で暖かいでしたよね~v-411

今日も ひなちゃん かっとんでますね~v-354
みんなで おでかけ楽しい1日だったね~v-344

こちらも朝ちょっと風が強かったけど木枯らし一号だったんですか?
だけどとても暖かい日で久しぶりに嬉しかったなぁ~

ひなちゃんお得意のかっ飛び!
一点集中で気合十分な感じ伝わりますよ~
思いっきり楽しめたようですね。(まだ物足りない?)

★ のんママさん

暖かい風でしたよね?
でも東京では木枯らし一号がってニュースで言ってましたよ。
へぇ~でしょ
ひなはお散歩より走る方が好きですからね~
楽しかったと思いまーす。

★ yo-さん

風が強いなーって思ってたんですけどね、暖かな風だったよねぇ
ひなはただのお散歩では 必ず家に帰ってもボールをしようって言うんですよ。
公園はひなの運動にはなりますが、私は運動不足ね。。
ひなが喜んでくれたら それで良いんだ~
まだやりたかったみたいだけどね。。

あ、木枯らし1号でしたか。
ちょっと窓を開けたら、風がうるさかったです、これだったのね。
ひなちゃん、待ってましたとばかりに走ってますね。
こういう姿見ると、「あ~走らせてあげたい!」って思うよね~

★ しまたん

そうだって。
暖かだったけどねぇ
まさに待ってました!ですね。
そうなの~走らせてあげたくなるってもんでしょ~
車を降りた時点で もー早く早くぅぅなんですもん

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

