その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



銀杏の色は

今日も天気に恵まれた休日となりました。
銀杏並木はまだ紅葉には早いだろうけど 今日はあの公園へ行ってみることにしました。
ここは10mリードで走ることはできませんがね。


銀杏並木

写真じゃちょっとわかりませんが、濃い緑から黄緑色に変化しつつあるようです。




池

池の鳥さんと撮ったつもりが…見えない




ジャーンプ!

久々のひなちゃん飛行隊を楽しむ。。




わ?い

今日も笑顔がはじけてます?♪




かーちゃーん

ちゃーんとかーちゃんを待ってくれますし




お花

お花屋さんが来てました




おいでー

かーちゃん、買うの?

買わないよ?ん



タコかいな?

すばらしい青空です。タコが飛んでます。

明日のお天気はどうかなー?

コメント

銀杏の紅葉はまだですかね。
この銀杏並木毎年綺麗ですよね。
全部黄色になる頃はもっと寒いんだろうなぁ~

家族三人でのお出かけで嬉しいお顔のひなちゃんですね。
雲一つ無い青空・・気持ちいいねぇ~
こちらはお天気良いけどもう少し雲があるかな?
ほうき雲のような秋の雲ですけど。

シャンプーデーではなかったのかな?

★ yo-さん

今年の紅葉も遅いのかな?
銀杏の臭いはきつかったですけど。。。。
まだ上着らしいのを着用しなくても良いくらいですしね。
黄色くなる頃は寒いんでしょうね~

今が一番公園が良い頃かも。
時期は短いですよね。
ひなもうれしいんでしょうね~うふふ~

この記事は昨日ですからねー
シャンプーは今日です。

今日はこっちの公園ね!
あのお花屋さん出てたんだ。
掘り出し物はなかったのかな?
ビオラがこれからドンと来るから、ちょっと買えないよね。
 
イチョウはまだ緑ですね。
去年良い時期に行けたのを思い出すわ~
私は真っ黄色の見てきました。

★ しまたん

そうでち、そうでち。
で、そうでち。。ビオラがね~
大きく育つと思い込んでるし。。
これで裏切られたらがっくし~~

気温で紅葉のきれいさも違うでしょう
今年はきれいに黄色くなるのかな
お、しまたんは紅葉狩りでしたか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

